-------- --:--



2013-07-31 06:32

行き着く先は・・・。

はぁ。

朝一からため息ですんません。。

はぁ。

いやね、なにね、FBとかツイッターとか。
最近めんどくさい。

ツイッターに関しては何年も前に初めて早々放置で、今はFBだけなんだけども。
最初はリア友しかいなかったんやけど、友達の友達がリクエストしてくると「嫌」とは言えず
承認、と言う流れになってしまって。

その中でどうやらケンカ勃発。
知らんがな。
FB内ですんなよ。

と言う、めんどくさい事案が生まれてしまい、全く持って関係のないあきにまで火の粉が降りかかりそうな感じなので「やめちゃおっかな~」的な雰囲気にありますが。

元々一番最初に始めたのはこのブログ。
名前も一回変えてるけども、ミクシィやらFBやら手を出してしまうと、こっちまで手が回らなくて、と言うよりめんどくさくて最近はお休みすることが多々ございました。

だめねー。右手と左手とが同時に別の動きができないあきが、あっちもこっちもなんて器用な真似なんて出来るわけがないのよね。

これは余談だけど、里乃さんのピアノの子供バイエルが超難しいもんね。

あ、そういやアメブロもとっくのとおに放置。
嵐ネタ書いてたけどネタも無いしww

さすがに駅のポスターの前で土下座してたファンを見ると引いてしまう。反面「あぁ、あきは真のジャニオタにはなれない。」という気持ちもこみ上げてきて少し悲しかったりもする。
プライドが高いのかね。
人に土下座とかあり得ないのに紙に土下座なんて死んでも出来ない。

してもらうのはなんぼでも(笑)

ってことで、FBは手を引きつついいね!くらい押しつつ。
こっちに力を注ぎ、これからも頑張っていこ。

しかし年中ある口内炎の痛みに今日もやっぱりはぁ。なんだよね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

