-------- --:--



2013-07-09 21:30

学校訪問?

昨日、ちーちゃんが嬉しそうに学校から帰宅。
連絡帳を忘れたので「プール」に入れなかったはずやのに、なんでや?

「ママ!!今日めっちゃ良いことあったで!!」

とすごい勢いで喋ってきた。

「あんな、今日な、ひろ兄とおばあ、学校きたで!一年一組に来て、ちーに「がんばってるんかぁ??」って言ってきた。」
と。
たまーにちーちゃんはこういう事、言い出す。ほんまか嘘かはわからんけども。

「ママ、お家にもひろ兄、きたやろ?」
って言ってきたけど、わからん・・・。

それにあきは昨日熱中症になり、昼前からダウン。もう少しで病院も考えたくらい。

「ママ、わかんなかったよ。」って言うと

「だって、「後でちーちゃんのお家行くわ。」って言ってたで。」
と、言われましても・・・。

2年前おばあが亡くなったときも「ママ、ミシンとこにおばあ来てる。雨の日は来ない。」とか言ってた。
最近まで、それは続いてて、どうやら「声」だけ聞こえるらしい。
姿は見えないんだとか。

でも、昨日のひろ兄は姿が見えたって。

大きい身体してたから、どうしても見えちゃうのかな?

慶も里乃もちーも元気にしてたかなぁ?
学校訪問は楽しかった??

ちゃんとおばあちゃんのとこへ行けてよかった。安心したよ。
多分ちーちゃんしか分からないと思うけど。
また、お話しに来てよ。

ちーがめっちゃ喜ぶからww

そんなこんなの昨日、ちーちゃんは目がキラキラ。プールへ入れなかったのなんてへっちゃら☆だったのかもね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

