-------- --:--


6月23日、ほんまに可愛くて大好きな弟が逝ってしまいました。
急な知らせに驚いてばかりで。。

たけちゃんの実弟なので、あきからしたら義理の弟やけど、ずっと弟が欲しかったしすごく懐いてくれて。
ほんまにほんまに可愛くて仕方なかった。

まだ28歳という若さで。
兄夫婦にそんな写真選ばせないでよ。

まだ、なんでなん?ってそれしか頭をよぎらない。
無事にお通夜、告別式、滞りなく終わり、ひろのお友達もすごく沢山いてくれて。
生前のひろの人望がはっきりわかる式でした。

まだ、会いたくて、気持ちの整理も全然つかない。
怒ったり、うるさいなぁって思ったり、子供達の面倒を見てもらったり。

ごめんねと、ありがとしか出てこないけど。

とっても良い子でほんまに優しい子で。
あきちゃん!あきちゃん!って家に来て、子供達のお菓子食べて、大好きな音楽の話して。
いつも頭にだんじりのタオル巻いてたから、写真もタオル巻いてるのしかなくって。

おばあちゃんのお念珠、手にかけてもらっておばあちゃんのところへ逝っちゃった。

おばあちゃん、すごくひろの事、心配してて、あきにも生前「ひろちゃん、仕事するようにあきちゃんからも言ってな」って言われてた。
おばあちゃんに怒られろ!!

なんで来たんやっ!!って怒られて、それから美味しい物沢山食べて、たまには遊びに降りてきてな。
子供達や、お母さんや、お父さん、たけちゃんを守ってやってね。

一番の親不孝したんやから、守ってあげてや。
ひろ、よかったね。
楽しいお通夜、してもらって。
寂しくなかったね。
あきも、たけちゃんも乗り越えるから、頑張るから。

いつもみたいに笑っててな。


安らかに眠ってね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

