-------- --:--

スポンサーサイト

只今5時51分。
朝もはよから更新してみますww

こんな早くから何をお届けしたいのかって言うと、なんもない。
でも、やりたいときがやるべき時を言うあきの性格なので

いま、やりたいの!

ってことです。
最近はまっている(たけちゃんが)第三ビール。
朝の話題にはとても不似合いやな。。。

ベルギービールなんやけど、これがめっちゃおいしい。
日本の第三ビールは「いまいち」ってのが多いから、とりあえず飲んでみて失敗が多々あったけど、これはうまい。し、安い。

ベルモルトってビールなんだけども、330mlで少々少なめ。一缶80円くらいなんでネットで大人買い☆

3ケースもどどんっっと届きました。
これ、頼んだはええけど重すぎて持てない。

申し訳ないけど、クロネコのお兄ちゃんに玄関中までお願いしました。
こういうときに、思う

「玄関は綺麗にしておくべきだな」

玄関はお家の顔やから、綺麗にしてまっせ~と言う方が多いでしょうね。
ほら、うちは子供が3人もいて、まだまだ小さいので、靴も散乱してるし砂も上がるし・・・。と言う言い訳ももう言い過ぎて空でスラスラ出てくるようになりました(∀`*ゞ)

ま、そんなビール美味しい~といいつつ、あきはまだ1本くらいしか飲んでいない。
説得力もくそもあったもんじゃないや。

あ、もう6時。

ぐだぐだ感満載で今日は終わり。だって、更新したかっただけだもん☆
さて、お弁当作ろうっと♪
みなさん、良い一日を~。ってみずがめ座最下位委かよorz
スポンサーサイト

コメント

2013-06-05 14:32

はじめまして。ブログにコメントを残していただき,ありがとうございました♪
あきさん,とっても早起きなんですね~!ブログ更新した後のお弁当づくりってスゴイと思います。
ビールが飲めたら幸せだろうな~っていつも思います。特に夏のビールのCMは最高に美味しそうですもん。残念ながら私は甘いチューハイくらいしか飲めません。ベルモルトですか。だんなはビール好きだからススメてみます。
我が家は,「子どもが小さいので」っていう言い訳も使えなくなってますが,未だに玄関は汚いままです。チャイムが鳴ってから,慌てて靴を揃えたりします(汗)

リンクは大歓迎です♪ありがとうございます!1つ気になったのが,左側のリンク,2つ同じのがあるのはなんでですか?(笑)
  • URL
  • ゆかピン #-
  • Edit

2013-06-05 17:12

ゆかピンさん

コメありがとうございます☆

左側のリンク、なんででしょう?あきも分からないまま時だけが過ぎて行ってます(笑)実はPCがめっちゃ苦手で、ほぼ、旦那様にお願いしてるので。

酎ハイ、美味しいですよね~☆☆☆そのうち、息子さんと飲めますね。楽しみですね~♪

リンク、貼らせて頂きます。ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

