2013-05-31 10:56

今日のネタ

もう、最近は無理矢理書いてる感丸出しのブログww

ま、いっか☆

最近、フェイスブックやLINEのタイムラインを活用する人が増えて(そんなかの一人だったりしてヽ(°▽、°)ノ)
ブログ熱も冷めかかってる方も多いのでは??

とか思ってます。あきです。

あき、最近ミシンにはまってて、ちっちゃいスカートや小物ばっか作ってます。
姪っ子が下宿してるものでお弁当袋や学校で使う巾着袋なんかも作り、里乃さんがもう3年生なので布の筆入れも手作り☆

新しい布欲しいなぁ。
どっっかーんと大物こしらえたい気持ちがあるんやけども、なぜか小物(笑)
ミシンやってると時間が経つのが、まぁ、早い!

面白いでございます。パパにお願いして買ってもらったミシン、そんな高価なミシンじゃないけど、十分あきのストレス発散の手助けをしてもらってます。

もう1年以上使ってる。とは言っても毎日アホみたいに向き合ってるわけじゃないけど。

あ、物の気持ちのカテゴリーにミシン書けそうかも~♪
なにかキーワードが閃いたら一瞬で書けるんやけど。

ミシンのキーワードもなかなか出てこないよね。
寝る前とかにふっとよぎったりするんやけど、寝ると忘れちゃう。

書き留めるのも面倒やしなぁ。
寝るの、好き☆

チョコも好き☆

聞いてないか・・・。
ちなみに

コーヒーも好き☆

聞いてないよね・・・。

そして、嵐も好き好き大好き☆

いいけどね、独り言やし。
独り言、最近多いなぁ。

なんか、喋ってるねん。一言ぽつりと出るわけじゃなくて、
タラタラ誰かと喋ってるみたいに、5分くらい会話してる。

誰もおらん。

一人やから、独り言やけども。
すでにその域を脱してしまってる。

もう、それは恐怖ですよ。

このブログだって、独り言の塊やのに、喋ってるでしょ?
こんな感じで喋ってる。

誰とだ?

という毎日を過ごしているわけ。
今日のネタ?

強いて言えばミシンかな??
よし、がんばろっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索