-------- --:--



2013-05-28 11:39

んも~~~~

今日のみずがめ座の占い、8位くらいやったかなぁ。。。

そんな中途半端なことばっかしてっから、トイレットペーパー二回も買う羽目になるんだよっ!
って、誰も悪くないのに?八つ当たりするとこもないからブログ更新ww


ストレス溜まるからか?胃の調子、超悪い。汚い話やけどゲップ半端無いし。
なんか、前テレビで言ってたなぁ。

ストレス発散には身体から何かを出したらいいって。
大きな声とか、ツバ吐くとか、泣くとか、ゲップとか。

軍事評論家のなんとかさんが言ってた。

これ、結構なるほどねって思う。
だって、カラオケ行ったり、泣くドラマ見たりすると、すかっっとするもんね。
そか、ビール飲んで「げふぅ~」ってやつもソレか。

なるほど~。

さて、ほんなら今日は嵐のPOPCORNのツアーDVDでも見て大きな声で歌いましょうかねぇ。
29日はendllesgame発売。

ほしいなぁ。。。ほしいなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

