2013-05-20 10:21

おさぼり

最近、あきはブログをおさぼり気味。
2005年5月から始めて丸8年、ここでリタイアか!となるのも悔しいので死ぬまで続けてやろうと思って久々に開いてみた。

5月なんて1回しかUPしてないのね☆
あらまぁ。

G.W明けからうちは全滅。

そうです、胃腸炎。
お腹の風邪やねんけど、

なんてことか、全員やられました。うつってはいけない私まで!重さはそれぞれやけど、慶一郎が一番ひどいかなぁ。
いまだに熱が上がったり、下がったり。

今も寝室で良い子に寝ています。
病気が一番しんどい。

気持ちが折れちゃうんですね。
学校でも、胃腸炎が流行ってて、インフルエンザB型もちらほら出ているみたい。

慶一郎の風邪が早く治りますように。
看病疲れで参ります。

つい、慶一郎にもきつい言葉を浴びせてしまう。
ごめんね、慶。

眠いから、あきも慶と一緒にお昼寝タイムしよ~っと。
スポンサーサイト

コメント

2013-05-25 00:00

こんばんは。

自分は4ヶ月空白あって、
あらまあでした笑

ゆるりと更新してくださいね!
また遊びにきまーす!

2013-05-27 09:43

来栖さん

それはあらまぁですねww

無理のないように死ぬまで続けちゃいま~す☆
またきてね(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索