-------- --:--

スポンサーサイト


2013-05-02 19:40

G.W

さてさて今年のゴールデンなウイークは何をしましょうか?ってことなんだけど。。。

前半は京都へGO。

とか言うと、寺院巡りで優雅な感じでってなるんだけど、今回は花の天皇杯!!
そう、お馬さんを見に行って来ました!

G.Wだからか、子供の数が多いっ!!
乗馬とポニー乗りを楽しみにしていた子供達とあき。

午後からの乗馬なのに午前中の間に整理券なくなる始末。
こんな機会滅多にないから、あきだって乗馬したかったのにぃっ(つд⊂)エーン

で、楽しみはビールとご飯になりました☆

げそ唐、美味しかったなぁ。ビールも冷えてたなぁ。
アイスも良い感じだし、お昼には天ぷらうどん♪

案の定太っていましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ほんなら、明日からのお休みはなにすんの??って事やったんやけども。
GWに競馬場だけってのも子供達が可哀想です。

4日はパパは庭造りに勤しむ。
5日はだんじりが子供達の為に出るので子供達とパパは出動!
ほんならどこかへ行くっていうのは3日のみですな。

3日、色々悩んで悩みまくってほんまは岐阜の「おちょぼさん」と言われるお寺に行きたかったし、西国も久しく廻っていないから、それも行きたかったんやけど。

それはあきの趣味で子供達の趣味では無いし。
GWにお寺ばっか行っても楽しくないだろうなぁって事で。

姪っ子もおるので楽しく美味しくしたい。なので、明日はBBQ☆イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!☆

お天気も良さそうだし、気温もまずまず。ただ、場所が空いているか否か。
混むだろうなぁ。
お花見も行けなかったからどこかでやりたいんだけど、どこも一杯だったら家BBQかな。

それでもみんなで一緒に食べたらきっと美味しいよね♪
明日が楽しみ。

きっと、あきが一番ワクワクドキドキしてるな(笑)子供かっってね。
みなさんも楽しく美味しいGWを~♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

