-------- --:--

スポンサーサイト

なんかね、あきの周りでは破壊が多い。
これ、昔から。

通ってた中学校、たしかに木造校舎で古かったからやけど合併で無くなってしまった。
特待で行った高校、色んな事情で中退したけど風の噂で無くなってしまったのを聞いた。
小学校と中退後に行きだした高校の定時制。二つとも健在ではあるけど人数少なくなってヤバイ的な。。。
最初のバイト先、家具センター。何年か前に実家に帰ったときには跡形もなかった。
次のバイト先、清掃業者、倒産。
ピザ屋、撤去。
飲み屋1件目、閉店ガラガラ。
飲み屋2件目、閉店ガラガラ。
飲み屋3件目、倒産、違う人の手に渡り継続。
ガソリンスタンド、倒産。
辞めた後はことごとくこんな感じ。

人間関係も友達やった人と疎遠になったら病気をしてたり、引きこもっていたり。結婚していなかったり、会社首になってたり。

一緒にいたり、働いてたり、その場にあきが居るときは結構良い感じやのに、そこにあきがいなくなるとしゅ~ん・・・って。

あき、破壊女(笑)?とか思った事もあるんだけど実はアゲ○○??(爆)

と言うことで実はあきは「手放せない女」って事ですな。
重宝しろ~~~~☆
スポンサーサイト

コメント

2013-03-20 11:42

おぉー!凄いね^^;
お見事!!(笑)
ふふっ、またビックリしちゃった。
実は私も似た境遇で、全部が全部じゃないけど
仕事先が私が辞めるとことごとく閉店ガラガラ~に
なったり転居したり、倒産したり・・(笑)
そんなんだから私も昔「自分って破壊女かも」って
思ってたよ。
人間関係も然りで私が辞めると辞める前は仲良かったのに
喧嘩して異動になったり、全く話さなくなったと
風の噂で聞いた。
そういう事ってあるのね~。自分だけだと思ってたよ。
私は別としてあきちゃんはムードメーカーなんじゃないかな?

2013-03-27 07:23

rei

すご~いっ!!ほんと、よく似てるよね☆なんか、安心したわぁ。でも、アゲまんって事でいいよね(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、なんでだろうね。不思議じゃない?って考えても仕方ないんだけどね☆たけちゃんも、reiちゃんの旦那様も私達を手放したらおちるぞ~~~~~~~っなんちゃって( ゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

