-------- --:--



2013-03-06 07:11

入学、進学準備

さて、春です。

そろそろちーちゃんの卒園の日が迫ってきてる。ってことはもちろん、春には入学式。
ちーちゃんの入学準備&慶と里乃の進学準備をしなくちゃ。

なにがいるんだっけ?

もう、ちなつに関しては多すぎて何を買ったか買ってないか、覚えきれない(; ・`д・´)
しかもお家の建て替えのため引っ越しセンターに色んな荷物を預けてるから、そん中に入ってる物もあると思うんだよね。

慶と里乃の体育館用の靴と上靴も買わなくちゃ。

縫い物もあるな(´∀`*)ウフフ
これは楽しみ♪

卒園、終業式が終わった次の日がお引っ越し。
春休み最初の行事がワクワクお引っ越しでお家に帰れる~~~~~~~~っ!!

そろそろ準備も始めなくちゃ。
なんか、バタバタやけど、リフォームされた後のお家に帰れるのは嬉しい☆

ただ、家を買ったり、建てたりすると「徳を使う」って言って誰かが病気になったり、浮気や離婚になったり、子供がぐれたり、鬱になったりって言うねん。
それはただの迷信って分かってるけど、なんか怖いんだよね。

病気系もめっちゃやだけど、浮気も離婚もやだやだ。

気にしすぎかも。。。
ん~、でも仕方ないな。そういうのが気になっちゃうんだもん(´Д`)ハァ…

楽しみのが多いけど、気になる事も多少あるんだよね。
春から新しいお家で学校スタート!

キッチンも広いし大きいから、嬉しいな。
早く帰りたい!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

