-------- --:--

スポンサーサイト


2013-02-21 12:30

嵐ネタ

最近ブログ更新がおっくうになってて更新も中途半端。
FBばっかやってっからかね。


なので、ボルテージアゲアゲになるためにも今日は嵐ネタ満載でいきま~す♪

とは言っても去年末のファンクラブ更新、なんでか出来ず今や「アラシック」を名乗れなくなっているあき。
やっぱ更新しとくべきやったか、いやいや会員特典少ないし。。。いや、でも会員じゃないと会える機会なんてZEROに等しい。。。

と葛藤中。入り直してもいいんだけど入会金また払わなきゃいけないし。とここで本音がぽろり。


さて、4月からニノMCはじまるよ~!タイトル、そのまま「ニノさん」うん、いいね。覚えやすいし、笑っちゃった☆これ、秋からレギュラー決定みたい。とりあえずの試行放送で10回ほど春にやるのね。

ずっとやればいいのにぃ(´∀`*)

こないだアラフェスのDVD、姪っ子と一緒に見ました♪(*´д`*)♪
もう18歳の姪っ子まで嵐で洗脳してやろうと。

いやいや、そんな余裕ないっしょ!まじイイ。なにがいいってよくわからんけど、なんせいい。
一番もえもえ~なのがニノのソロ。


キュンキュンキュン死にしちゃうよね。
かわいい~キャラなのにソロになるといっつもいい男に変身するのだよね。
相葉ちゃんファンなのにコンサートDVDを見るときはいつもニノを目で追う。なんか、雰囲気も声も動きもニノが一番なんだよね~。

姪っ子は大ちゃんと言ってた。「なんかいいじゃん。」うん、なんかいい!歌、超うまいし、ダンスも上手いもんなぁ。そんな姪っ子もニノに悶絶してたwww

も一回みる?とか言って、そろそろ(キュンキュンポイント)くるよ~。とか言って。
はぁ、あきも20歳くらい若返りましたわい(*´Д`)ハァハァ

ニノ好き友達もまだ見てないって言ってたからオススメしときました。そのポイント☆
やっぱ、生歌ききてーなー

キャーキャーいいてーなー

うちわ手作りしてーなー

も一回、はいろかなー

迷いどころですな。
迷いますな。
さて、久々嵐ネタだったのでテンションも上がり、朝からの体調不良も治りました。
昨日こけた時に負傷した手首あたりの痛みも落ち着いています。

が!!

今日は左肩が全般的に痛く、手が上がらない状態。。。
アラフェス見て治そかな(´∀`*)

さすが嵐
ですな(*´д`*)エクスタスィー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

