-------- --:--

スポンサーサイト


2013-02-11 21:21

ホテルバイキング

今日は姪っ子の愛美はんが大阪に来ているので、毎月恒例の給料日ディナーを早めにランチ~♪ってことで阪急ホテルのオリンピアでバイキング行って来ました!

つか、種類多すぎってことで全種類目標だったのに、食べきることが出来ず(つд⊂)エーン

いや、ほんとに多かった。でも、頑張って半分くらいは食べたかな?

朝からご飯を抜く子供達と、愛美はん。(←18歳ww)
どんだけやる気やねん。
で、案の定行きの車の中でちなつは早々に車酔い。

空腹すぎやろww

里乃も顔色悪く、愛美はんも黙っていましたが。
さて、いよいよご飯になると、一回取りにいったら戻ってこない子供達。

あれれ?どういうことだ?
お皿は次々にテーブルに置いて行くのに、座ろうとせず、次から次へと。
あの~、先に食べてもなくなんないからさぁ。

最初、ちなつについて食事を取っていたあきも、途中からは無視。
勝手に行って、取れないものは知らないおばちゃんに取ってもらっていたちなつさん。

山のようにカニを食らい、ポテトを食らい、肉を食いちぎる。
パスタを口いっぱいに頬ばる。

今日はドキドキしながらだったけど、ちーちゃんの外食恐怖症も出ず。よかった♪
それにしても美味しかったなぁ。

ステーキとカニも美味しかったけどスイーツがめちゃくちゃうまかった☆
クッキーがあきの好きな食感のクッキーでそれがほんとに美味しくて、やばかった。

ケーキも本物のケーキの味で、甘すぎない!これ大事。
お寿司もやっぱ、美味しくて島根っこの愛美はんが「普通に美味しいんだけど。」って言うくらい。

日本海で育った舌を満足させたホテルバイキング。
やばいね。

美味しい料理も嬉しかったけど、その後の手芸屋さんが超嬉しかった☆
欲しかったファスナー用の押さえもゲット出来たし、春用のチュニックの生地もゲット。

ネットでだいぶ迷って結局買わずやったけど、服に合わせてみると、意外な柄が良かったりして。楽しかった☆
いつも一人で手芸屋さん見るけど、愛美はんも一緒やからやっぱ、楽しいよね。

パパの筆箱用のファスナーも買えたし、満足です。

ちーちゃんは本屋さんをでたところで吐いてしまったようで。可哀想に。一緒に居なかったからごめんねぇ・・・。と思っちゃった。ママっ子やからなぁ。
バイキングでた時にお腹痛いって言って、トイレに二回も行ってたんだよね。でも、でない~って泣きそうな顔してたのよね。
一緒に居たら良かった・・・と反省。
帰りの車の中でも酔ってしまって。

う~ん、ちなつの車酔いも重症だな。

膝枕してたら「ごめんなさい・・」と小さい声で。謝る必要ないのにね。しんどいのはちーちゃんなのに。

家に帰ったら元気になってたから良かった良かった^-^

慶も食べ過ぎでしんどそうやったけど、眠いだけやって!とぶちギレされた。嘘や~ん・・・。
でも、あんまり言い過ぎると嫌そうな顔されるのよね。。
小4はもう難しいお年頃。

贅沢したけど、たまにはいいよねっ!!

スポンサーサイト

コメント

2013-02-15 17:14

この記事、めっちゃ爆笑したわ!!☆

18歳、だいぶおもろいな!( 笑 )

ちなつも肉を食いちぎったのね…( 笑 )


爆笑でした( ^〇^ )
  • URL
  • かほ #-
  • Edit

2013-02-17 20:53

かほ

かほちゃんは、愛美はんがいなくて寂しいねぇ。お姉ちゃんっこだよね。

かほも高校生になったら夏休みとか遊びにおいでね!楽しい事いっぱいしようね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

