-------- --:--

スポンサーサイト


2012-12-10 17:26

ピカピカのランドセル

昨日、イオンにお買い物へ。
引っ越しやらなんやらで毎回ホームセンターや百均ばっかのお買い物。

そんな時にタケちゃんの親戚の叔母さんがいよいよiPhone
に変えると電話。
「イオン行くん?」
と電話のやりとりをしてるのを聞いて
いよいよストレス爆発しました。


「毎回ホームセンターばっか、もうやだーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
「あきもお買い物したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!」

と。
で、昨日カンフー休んで昼からお買い物♪

そこで目にしたのがランドセル。
ちなつにちょっと背負わせてみようと、適当に取って写メぱちり☆

それをたけちゃん、嬉しそうにおかあさんに送ってました。
で、あきは洋服を買いたかったから移動。

そこへおかあさんから電話がなって、「あきちゃん、イオンか?」って。「そうだよ~。」って言ったらおかあさんもイオン
でした(汗)

さっきランドセル見て1Fに降りてきたとこ。2Fに行くわ。

って事でランドセルの前で待ち合わせしました。
ちーちゃんが紫のランドセルがいいって言ってたので色々見てたらかっわい~の、あったよ(´∀`*)

最初は水色って言ってたので、パステルの紫に水色の縁取りのランドセル!めっちゃ可愛い♪
ハートの刺繍もいっぱいあって。

里乃はピンクなので同じ色じゃなくて良かった。
絶対間違えるもんね。

里乃がね・・。。

最後の1個ってことで早速購入してくれました。
ちーちゃんは昨日も今日もせっせとランドセルを背負って( ̄ー ̄)ニヤリと笑ってまた、仕舞う。

いつまでも甘えん坊で赤ちゃんで、どうしようもないちーちゃんだけど、ランドセルを背負うと急に女子になった!しっかり小学生になった!

びっくりしちゃったΣ(´∀`;)

でも、夜は風の音が怖くて「こわい~・・・。」と泣きながら居間へ。
タケちゃんが添い寝してたら一緒に寝ちゃってたよww

こんなに甘えん坊なちーちゃんがピカピカの一年生になる日がもうすぐそこまで。
すこ~しだけ寂しいなぁ。

甘えん坊なちーちゃんに子離れ出来ないあき。そら、ひっつきもっつきになっちゃうよね☆しょうがないか( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

2012-12-11 10:20

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
  • URL
  • 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

