-------- --:--



2012-12-05 17:21

12周年

多分毎年書いてると思うんやけども。
今日は付き合いだして12周年。

相変わらずのあき。12年前より頼んなくなって、あかんたれになって来ているような。。。

ダメじゃん(; ・`д・´)

タケちゃんは年相応にデブってきて、薄なってきて、頼もしくなって、かっこよくなってきて。
12年の間の記憶があまり無いんだよね( ´゚д゚`)アチャー

忙し過ぎたな。

最近やっと余裕が出来てきて、逆に戸惑う感じ。

どっしり奥さんにはなれそうにないけど、キャラじゃないけど、だからそこは大目に見て欲しいけど。
ずっとずっと可愛い奥さんでいたい。12年前と変わらず、これから先も「可愛い」って思ってもらえるように頑張ろっ(*´σー`)エヘヘ

やっと育児に手がかからなくなってきたからこれからは電車乗ったり、オシャレしたり、友達と旅行行ったり、飲みに出かけたり。

女子力磨こうっと。
美魔女になろうなんて思ってないけど、茶色ばっか着てるおばちゃんなんかになりたくないもん☆
たけちゃんが少し心配するくらい綺麗になってやるもんね♪

12年、傍に居てくれて感謝☆これからも傍にいさせてね☆

電話で始まった私達に乾杯!あ、ビール買うの忘れちゃったよ~(´ε` )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

