-------- --:--

スポンサーサイト


2012-12-04 00:00

どしよかなぁ。。。

もうすぐ嵐のFCの期限がきれちゃう。

どうしようかなぁ。せめて一回はコンサートに行ってから・・・と思いつつ、去年も今年も当たらなかったなぁ。
て言うんでそろそろ潮時かも。

でも、やっぱ生嵐、見たいんだよね。アラシックを名乗るには未熟者すぎるかもしれんけども。

だってね、今回のPOPCORNツアーね、あきは抽選に参加せず。
家の事もあるし、バタバタしてて体調もよくないし。

そしたらなんと!聞こえるのは身近な




「やったどーーーーーー!!」


の多いこと。
ほとんどの友達が当たってる。友達の友達も当たってる。。。
もしもあきが参加してたら・・・なんて考えてしまう今日この頃。

いきたい
いきたい
いきたい~~~

(´Д`)ハァ…


だってさ、こないだ
言われたのよ。一つだけ年下のママ友に。


「いつまで?」

って。
そりゃそうだよなぁ。アラフォーを認めたくないあきは「ミドサー」と言い張ってたけど(ミドルサーティ)年明けたらもう37なんだよね。
ミドサーもとっくに過ぎてます。

そら、いつまで?ってなるよね。
なんとか救いなんは、「なんとなく、おぼこい」と思われている事。


※「おぼこい」=子供っぽい、幼い、幼稚etc


まあ、地元で大きな迷子になり倒したあき。これは大事件やったもんな。一人で電車に乗ろうものなら色んな人からLINEやメール。
ほっとけないのか、心配なのか。タケちゃんまでドキドキハラハラらしい。

この、おぼこさを逆手に取ってアラシックもう1年やっちゃいましょかな( ´,_ゝ`)イヒ
あ~、どうしよ。迷う~~~~!!

あ、誰かの教えに呆けない秘訣・・・色恋を忘れるべからず

ってあったなぁ。これは大事よね。うん。うん。うん。。。


よし、決めたどー☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

