-------- --:--

スポンサーサイト


2012-11-01 15:00

美容院

久々にカラーしに行ってきました♪

でも、白髪染めなのかカラーしようか・・・。迷う所。
白髪染めやと暗いまんまの髪色。
カラーすると明るくなるけど白髪は染まらず。


う~ん。困った(;´Д`)

で、結局暗いまま冬を迎えるのがいやで、少し明るめの色合いにしました。

で、初めて行くお店やったの。広告見てめっちゃ安い。破格のお値段設定てのも魅力やし、調べてみたら結構大手の会社であちらこちらに店舗がある。

で、GO!

ところが。安いには訳もちゃ~んとありますね☆
まず、接客態度がかなりな感じで悪い。
教育的なとこはいまいちなのね・・・。

何言ってるかわかんない。
これは専門用語とか言われても・・・的なね。

顔周りにクリームを塗らない。
お安いだけの事はありまっっせ。

もちろんの事、長丁場ですがお茶等のサービスは無し。
期待は捨てなきゃね☆

そしてシーーーーーーーン・・・。

この雰囲気に耐えれる方は大丈夫だと思います。

だってね、そんなんだけど腕は確かな感じ。
髪も結構綺麗に染まってるし、白髪は仕方ないですがそれでも目立たないようになってりゅ。

そして一番感動がシャンプー。
結構ぶっきらぼうで声の小さい「けだるさNO1」的なお姉ちゃんがけだるい感じで始めたシャンプーが超気持ちいい。
意外な感じΣ(´∀`;)

時間も丁度良い。へぇぇ、なかなかどうして。

で、最後のスタイリングっつーのかな?も毎日パーマで少々飽きてきたあきには革命。
ブローで綺麗なストレートにしてくれました。

風が吹いてもストレート。はねないし、つやつや。


「パーマで仕上げますかぁ?どうしますかぁ?」

とため息混じりつつで聞かれたときは???だったけど。出来ますか?と聞いたら「・・・はい。」と。
やってもらって正解v( ̄Д ̄)v

すごいじゃん

やるじゃん

おねえちゃん、やるじゃん。

一回もニコリともしないけだるいお姉ちゃんでしたが、お店を出るときも「おつかれさまでしたぁ」

の一言のみで顔も見ずのお姉ちゃんでしたが、


腕はいいのか?

そんな魅力を思いつつ、安いし、また行こうかな?と思ってしまったあきでした。
スポンサーサイト

コメント

2012-11-04 20:27

腕が確かなら
まちがってないぜ( 笑 )
  • URL
  • かほ #-
  • Edit

2012-11-05 20:24

かほ

そ、そうよねっ!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-11-05 05:59

まとめ【美容院】

久々にカラーしに行ってきました♪でも、白髪染めなのかカラーしようか・・・。迷う所。白髪染めやと暗い
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

