-------- --:--

スポンサーサイト

昨日今日にかけてタケちゃんがキャンプでお留守☆

寂しいあきは子供を早々と寝かせ友達とGANGAN飲みました~♪

とは言っても夕飯でだいぶお腹も太い&タケちゃんが居ないときはさりげなく義両親が見守り隊として夜にやってきて、美味しい物を置いてってくれる

イコール

お腹いっぱいヘ(゚∀゚ヘ)

なので小さなグラス一杯だけ飲んであとはジュースだったんやけど。
お友達、酎ハイ一気に3缶飲んで

だからさ、私はね。。。

  ↓

どー思う?あきちゃん!

  ↓

なんなんよなぁ( ゚Д゚)オラ

  ↓

だって、そーじゃん!仕方ないじゃん!!

  ↓

Tシャツなんて沢山あるやろっ(#゚Д゚)ゴルァ!!  ←この辺から意味不明

  ↓

ん??なんて言うてた?あたし

  ↓

もう、服あるやんか(#゚Д゚)ゴルァ!! ←またまた意味不明

  ↓

え??ナンの話やった?

  ↓

シーーーーン  ←目を閉じ黙想中

  ↓

あ?なんやった??寝てたな。あたし(笑)


的な事を堂々と繰り返し「トイレいこ」ってあきが言ったら
あたしもいく~って言うから
じゃ、先に行っていいよって言ったら
は~いと良いながらおもむろにスマホを取り出し
「FB♪FB♪」
と・・・。



もれちゃうよ??



いや、あきがね?

的な彼女ですが。
可愛かったです。女の子って酔うとめっちゃおもろいし、可愛いねぇ。

あきも可愛い酔い方したいけど、寝ちゃうんだよね。これまた。
酔うと、何処でも寝てしまう。

かわいいもくそもないんだよね。

上記の彼女の意味不明発言時、彼女はスリープモードやったようで文句の合間に寝言を挟むという
達人並みの技を繰り出していたんだけどね、

人並み以下の酔い方しか出来ないあきはスリープモードを間に挟む技を習得
出来ないまま。
スリープモードになったら朝までスリープなのでね。

昔まだ、お酒をよく知らない若造の頃に、一気で飲んで浴びるほど飲んで道路にゲロゲロ~ってやりまくってそのまま道路で寝ちゃって、パトカーで家まで送って帰ってもらった

という伝説を地元で作り上げた過去を持つのですが、その間ずっと寝ていたもので一緒にいた友人Mがびっくりしていましたね。朝、???だったあきに衝撃の事実を語った友人M。

ま、そんな過去からお酒をかなりセーブしているあき。飲むときは必ずウーロン茶を一緒に頼んでビールとかわりばんこに飲むのです。

酔ったらいいのにとタケちゃんもいうんだけど、怖いんだよね。きもち~~~~~~とかすっ飛ばしていきなり寝るからおもんないし(´Д`)ハァ…

昨夜の彼女は超可愛かったなぁ。これは男はやばし☆ですなぁ。
そして夜中に旦那を電話でたたき起こして

「迎えにきて」

と。それに応じてくれる旦那さん。いいねぇ(´∀`*)
フラッフラになりながら

「あきちゃん、めっちゃ気を付けてねっ!!」

と帰って行ったけど。


おまえがな


だよ。

すごく充実した夜でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日今日にかけてタケちゃんがキャンプでお留守☆寂しいあきは子供を早々と寝かせ友達とGANGAN飲み
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

