-------- --:--



2012-10-26 19:49

なんなんだよっ

今日はさ、子供達の遠足の日。
朝から4つもお弁当作ってさ。あきはお友達とデート&ランチの予定だったのにぃ。

ちーちゃん、何となく具合悪くてお休み。
もち、あきのデートもドタキャンですよ。

午前中お布団でねんねしてお昼きっかりに起きてきたちーは超スッキリ☆

お弁当もがっつり食べて、お昼からあきの用事にお付き合いしてもらったよ。

昨晩めっちゃ寒くて風邪を引いた慶一郎とちなつ(?)だったので今日はお布団を干して、枕も干して。
カバーを冬用に変えて、ついでに毛布も出して。とスッカリ冬支度。

空いてる時間、パッチワークを進めちゃったよ。

そんなこんなで小学生組が帰宅。わーい☆遠足のお土産話聞けるぅなんて思ってたんだけどさ。
里乃は一気に朝から帰宅までの長時間を10分くらいで喋るから、何言ってたか、よくわかんない。

慶一郎は面白かった?の問いに

「学校から家までが一番楽しかった」

って言ったよ・・・。
遠足、どうなん?公園、どうなん?
 
とりあえず、お弁当は空っぽだったのでヨッシャと小さなガッツポーズv( ̄Д ̄)v

なんかさ。すごくバイオリズム下がってるわぁ。
明日、お昼から友達と遊ぼうかなぁ・・・。

元気欲しい☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

