-------- --:--

スポンサーサイト


2012-10-01 20:12

明後日ルンルン♪

さて、さて♪

明後日は待ちに待った美容院で~す☆
前回登場した美容師さんのとこへは行きません。もつろん☆

明後日は初めて行く所で少し怖いのでお友達と一緒に予約♪
こないだ参観日の朝、慶一郎に

「パーマでもかけて来たら?」

と言われてしまったので母は心に決めました。




パーマもいいけどカラーもねっ☆


そう、結局迷っているところ。両方するとお金もかかるけど時間もめっちゃかかるんだよね。
しんどいですよ。

ちーちゃんをアフタースクールに預けていくので時間はまぁ、まぁ、大丈夫でしょうけど。お腹空くんだよね。
どっちしようかなぁ。

カラーしたいなぁ。でも、これって家でやろうと思えば出来るんだよね。
パーマしようかなぁ。

生え際からぐるぐるーって。
それとも今残ってるパーマを落としてストレートにしよかな。。。

迷うなぁ☆

やっぱ伸ばそうかな。こないだ切ったけど失敗やったもんな。朝、大変(; ・`д・´)
あぁ、この迷う時間も楽し過ぎる♪

めっちゃ楽しみな水曜日キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
綺麗になったら慶一郎もキャンって言うかなv( ̄Д ̄)v イエイ
スポンサーサイト

コメント

2012-10-02 18:36

うちのままんはめっちゃ
ショートになったよ!♪

ままに前髪切ってもらったら…
めっちゃ短くなった( 笑 )

まあ、、今はやりだからいいよねっ★

2012-10-02 19:00

名前省略しすぎやから!

姉ちゃんショートにしたんやねぇ。あきも今短いよ♪でも、やっぱ朝が大変なので伸ばそうとおもってるんだ。

最近白髪がねぇ。
う~ん、年はとりたくないねぇ。
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

