-------- --:--

スポンサーサイト


2012-09-15 18:02

だんじり

さてさて、今年もやってきました!この季節。

そう、今日明日は岸和田だんぢり祭りでーす。
めっちゃ暑くて天気も良くて…と思ったら夕方からものすごい雷雨(゚Д゚;)

夕立みたいだけど、なかなか降り止まないなぁ。一度家に帰って夕飯食べてから子ども達のお楽しみ、夜店に参戦するつもりやったんやけど。

止みそうにないな(T_T)

昨日の晩に作っておいたおでん君が今朝腐ってしまってたから一生懸命作り直して来たんやけど。

腐ってないかな?冷房入れてきたから大丈夫やと思うんだけどな。

もう作り直しは嫌やぁ(´Д`)

早く雨やまないかな。
だんぢりに参加していた人達も見に来てた人達も、いきなりの土砂降りにビションコになっちゃって。特に小さい子ども達がかわいそう(☆。☆)

これも思い出だけどね。私たち一家はたけチャンの親戚のお宅で雨宿りさせて頂き難を逃れました(*'▽'*)

明日は晴れやといいなっ☆

スポンサーサイト

コメント

2012-09-17 11:48

おいしそお\( ^o^ )/!!★

だんじりいきたいなあ!!
  • URL
  • かほ #-
  • Edit

2012-09-17 19:32

かほ

おいでなさ~い。

めっちゃ疲れるけど・・・( ´Д`)=3 フゥ
高校生になったら一緒におでん食べよう!!いっぱい作るからね!
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

