-------- --:--



2012-08-01 08:44

遅ればせながら

今回はあんまり見ていないのでどうしようか迷ったけど。

時代の流れについていけないって思われちゃうのもシャクやし、テレビがないの??なんて思われるのもシャクなので、やっぱ触れとこう。

ロンドンオリンピックね。

なんであんまり見てないのかと言うとね。ゴールデンタイムなのよ。放送時間。子供達が見せてくれる訳もない。
その後は明け方まで続くでしょ?最近11時には就寝しているのでね。
それに、
今回はあんまり注目している選手がいないという、ほんまに日本人?って思うような理由( ´゚д゚`)アチャー

でも、誤審多いね。トラブリュー多いね。オリンピックの質が落ちてきていると感じる今日この頃。マスコミはそういうところを主に放送するからそう思うのかも。

日本の選手団が聖火を見れなかったり、謎の女が一緒に行進して手まで振ってたり。

どうなっちゃってるんだ?!

と、見てもいない開会式の一面を書いてみたことで、あきがいかにもオリンピックを熟知しているような感じを彷彿させながらお別れの挨拶を致します。

彷彿だって(笑)なかなか使う事がないから初めて使ってみた。意味も調べてみたけど、使い方あってるのかな???



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

