-------- --:--

スポンサーサイト


2012-07-15 11:27

反抗期

最近我が家の長男坊は反抗期に入って来たようで・・・。

パパはかなりご立腹(#゚Д゚)ゴルァ!!

確かに子供同士での言い合いは誰でも通って来た道やから、あきも大目にみているのだ。
でもね。あきが怒らないので少し調子に乗ってるかな。

パパにも「黙っとけよ。」や「うっさい。うっとい。」と( ´Α`)ウゼー。
そら怒るわな。

今日は一人で登山へGO
いつもは子供達を誘うんだけど今日は一人になりたい気分なんやろうな。イライラするのもいい加減疲れるみたい。いっぱい癒されてきてほしいな(´∀`*)ウフフ

さっき、慶一郎に少し大袈裟に注意しました。次、偉そうな口をきいて、怒られてもママは守ってやれないよ、と。
子供同士のケンカには一切怒ったりしないけど、ケジメはつけなさい!ってね^-^

それから慶一郎は素直に「ハイ」と言ってからショボーン。結構盛って話したのでかなりビビッてるな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ご飯も食べたけど、ショボーン(´・ω・`)

多分、また口癖になってしまってるので言ってしまうだろうけど。そこでハッと気づき謝ることが出来たら花丸あげちゃうんだけど。

チキン野郎で謝ることが苦手な慶一郎はあきの血をしっかりひいてる。
難しいかな?

そのうち出来るようになるだろうな。と期待も込めて。
今日は暑い。

パパは大丈夫だろうか?心配です。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

