-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-13 13:16

美容院

まえから気になっていた白髪を今日は染めに美容院へ行って来た♪

そんなに無いように見えててっぺんから見るとかなり多かったんだよね。
まだ受け入れるのに時間がかかる多感なお年頃( ´Α`)

もうね、アラフォーに腰まで使っているからね。でもね、パパが若いから歳は取りたくないんだよね。なので出来る努力はするのだ(*´σー`)エヘヘ

ほうれい線の運動も毎日欠かさずやってます。

で、話は戻って美容院へ。
円形脱毛があるので本当は行きたくなかったんだよなぁ。でも、どうしても我慢出来なかったの☆
新しい店長さんに代わってからちゃんと行くのは初めて。

前の店長さんは女性だったんだけどね、男性と女性でこんなに意見が違うのね~!!
とビックリ!

ま、女子の可愛いと男子の可愛い視点って違うっていうもんね。

美容院ってほんとにストレス発散になるなぁ。本読んだり、紅茶もらったり。少し贅沢な気分になっちゃうもんね♪

シャンプーが最高に気持ちよくてマッサージで血の巡りが良くなった。頭がポカポカして全体的に痒くなってしまったよ。
「今日はどこかお出かけですか?」
と聞かれたけど、特に昼間行くとこないな。幼稚園のお迎えくらいかな?

昨日は暑いのと、寝間の蚊でほとんど眠れず_| ̄|○
今朝もち~ちゃんがあきのお腹を枕に寝てくれたお陰で苦しくていつもより15分早く目が覚めちゃった。
3時間半睡眠だったので、ち~ちゃんのお迎え行ったらお昼寝しよう。

蚊め~!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そうそう、夕飯は外食なので用意しなくていいんだもんね^-^
パパのお給料日なので、「先月もありがとう、今月も頑張ってね」ディナーです。

名前が長いな。「国民の生活が第一」党のようだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-11-10 00:22

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。