-------- --:--

スポンサーサイト


2012-06-29 10:31

最近あかんわー

昨日、夕方から突如襲ってきた頭痛。だんだんひどくなって夜はロキソを飲んでみた。
お風呂も入れないくらい痛くて(つд⊂)エーン

夕べは早めに就寝(ゆうべも?)

今朝には治ってるかな?と思いつつお弁当を作っていると、またまたガンガンやってきた。
今日は幼稚園でママ達の集まりに誘われているのになぁ。

ちーちゃんも楽しみにしてるから行かなきゃなぁ。

あんまり薬を飲むのも嫌やなぁと思って洗濯したり、メルの水を換えたり玄関付近を掃除してみたりしたんだけど、ひどくなって行く。

暑いからかなぁ(´ε`;)ウーン…

昨日お風呂入れなかったから今からシャワー浴びてみよう。スッキリするかな?
あ、そういやくしゃみ、鼻水のオンパレード。

しかも昨日の夕方からだな。

えー、風邪??

だとしたら、最近あかんわー(ノД`)シクシク
膀胱炎が続いたり、胃腸炎が続いたり、発作で倒れたり。円形脱毛症も6年ぶりに発症やし。やっとよろしくなったと思ったら・・・。

なんだか気持ちも沈むよなぁ。
人の悩み相談聞いてる場合じゃないっつーの。


昨日はいいこともありました。寺岡自然農園のお得様から嬉しいプレゼント頂きました♪
心のこもったお手紙と可愛い紫陽花のお菓子。
京都ならではの和菓子って感じかな。

宛名が私宛だったの。注文受付担当やからメールでのやりとりだけなのに、気にかけてくださって本当に嬉しい。

お義母さんと一緒にすごい喜んじゃった♪♪

今日はこの頭痛と戦ってみよう。薬に頼らないようにしよっっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

