-------- --:--



2012-06-26 18:24

あー、なんだろ。

なんだかなぁ。

何故だか今日はご飯作る気にならない。
どうしてもなんだかなぁって感じ。

ミートソース作ろうと決めてるんだけどね。

それだけのことなのに、なんだかやる気でない(´ε`;)ウーン…

簡単だからすぐ出来るんだけど、なんでやろ。
あきは結構頑固やから、すると決めたことは何がなんでもする。
例えば、前の日から

「よしっ!明日はレンジフード買いに行こうっ」

て思うと次の日が雨でも雪でも絶対買いに行く。

「あ、前髪切らなきゃ!」
って思うと、時間が無くても前髪切りに行くのを最優先させる。

頑固って言うより、臨機応変ってのが苦手なのです。
決めたことは絶対しなくちゃって思い込んでる。

性格と言うよりは、子供の頃の環境がそうだったからかな。言われたことはすぐやらないと怒られてたから。
その影響は大きく、

やらなきゃ怒られる的なそわそわした感覚になってしまうの。

今はだいぶマシになってずぼらなとこもぼちぼち。パパの「いいよ」の優しさに甘えてます(´∀`*)ウフフ

そのあきが決めていたミートソースを作るのを頭が拒否してる。作らなきゃっって思ってるんだけど、やる気が出ない。不思議な感覚。

あんまりそんな事ないので「こんなんしてたらダメだ」って思ってソワソワしちゃう。

天使のあきと悪魔のあきが頭の中で戦ってる。もう、こんな時間。あー、作らなきゃ。よし、やろう。

やるべし。

やるったら。

はぁ。

やんなきゃ。

病みブログになってしまった?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

