-------- --:--



2012-06-25 22:07

お布団にて

今日はお布団から更新です。
今21:55分。早くも寝室。

昨日もこれくらいには寝室に来たな。

さっきまで慶一郎が眠られへんと言ってたけどお休みって言ったら3秒後には寝息。
のび太のような(゚Д゚;)

昨日は子供達とパパ、じぃじ、ちーばぁで登山へ行ってた。腰の痛いあきと車に酔うちーちゃんはお家でお留守番。

なんと子供達はシルバーさんたちとお友達になって山頂まで。
6時間も歩いたようで、とってもえらかった(●´ω`●)誇りです。

めっちゃ疲れたけど、すっごい楽しかった。頂上の景色がすごい感動やった。

って教えてくれた。いい経験が出来たね。

今朝はどうかなって思ったら里乃は元気に学校へ。タフマン☆


慶一郎は遅刻寸前までたらたらやってたな。性格の違い。

梅雨明けするまで登山は無理かな。そろそろ夏やすみ、慶一郎は毎日プールだな。

書くことも思い浮かばないなー。そろそろ寝ますー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

