-------- --:--

スポンサーサイト


2012-06-09 23:19

浮気の態度

こんな記事を見つけちゃった。

男の人って浮気してたり、やましい事があるときって奥さんにすごく優しくなるんだって。無意識に隠そうとするかららしい。

女の人って逆にめっちゃ旦那さんに冷たくなったり、そっけなくなったりする。愛情が冷めてしまうから本能でいらないって思っちゃうみたい。

男女でこんなに差ができるんだなぁ。女の人ってばっさり切り捨てちゃうんだなΣ(゚д゚lll)

付き合ってる期間の思い出とか気持ちとか結婚してからの絆とか、そんなん一瞬でもなくなってしまうのって悲しいよね。あきは浮気する人の気持ちってほんっとにわかんない。

浮気したことがないから。かな。他人に興味がなくなっちゃうんだろうな。

あ、相葉ちゃんは浮気じゃないよ(^┰^;)ゞ

たけちゃんは浮気ってしたことあるのかなぁ。
いつも優しいから態度で判断するのは無理だなぁ。

勝手に想像して妄想してヤキモチ焼いて泣くと言う一人浮気妄想は何度もしたけど、結局意味なし。

信じるとか、信じてないとかじゃなくてそこに好きって気持ちがイコールであるから疑っちゃうんだよね。
よく、「うちの旦那に限って」って言うけど、まさにそれ。

でもね、友達は浮気しない男の人なんていないよって言うんだよね。
そうなのかなぁ。

それこそ、たけちゃんに限ってなんだよねぇ。
あきが浮気したらたけちゃんに冷たくなってしまうのかなぁ。

やっぱ、想像できないや。
たけちゃん以上の男の人なんていないし。

と、今日はおのろけ日記でした(*´∀`*)

ずっと仲良しでいたいな。それだけで一生幸せ♪
スポンサーサイト

コメント

2012-06-11 20:26

男女の差かぁ~☆
男の人ってそんなかんぢになるんだ(^O^)/
でも、女の人はなんとなくわかるかも(´^ω^`)

たけしは浮気なんかできるほど器用な人ぢゃないさっ( 笑 )
  • URL
  • かほみっち #-
  • Edit

2012-06-12 11:16

かほみっち

そうなんだって。優しくなったら要注意?!
でも、優しい方がいいよねぇ。

たけしは、そうだね^ー^器用じゃないかもね☆
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浮気や不倫で深刻にお悩みの方はスピーディーな実態把握が必要です!東京都の探偵・興信所は秘密厳守の第一信用総合調査
  • 東京都の浮気調査、不倫の実態把握は探偵の第一信用総合調査

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

