-------- --:--

スポンサーサイト


2012-05-26 14:23

DVD

ついに、ついに、ついに!!

Beautiful world

ゲット(´∀`*)ウフフ
今日は子供も遊びに行き、タケちゃんも山へ行き、それぞれの休日を楽しんでおります。

あきはと言うとゆっくりみれる今、このときに見ないでどうすんだーっ!!って事でとりあえず1枚目。

もうね、マジヤバイ。感動です。

前にこのブログで君と僕(僕と君だっけ?)の見ている風景のDVDを見た後の感想を書いたら少しだけ叩かれちゃったんだけどね、今回も書いちゃうのだ!

あくまであきが感じたことなのでお気になさらぬように。嫌だったらスルーしてくらはい(m´・ω・`)m

やっぱ、相葉ちゃん可愛いねんな~♪「じゃなくて」めっちゃノリがいいし、あきはやっぱ踊りもすごい!って思っちゃうわけで。とにかく、ジャンプ高い!
歌も頭の中に残っちゃう感じ。

あの笑顔にやっぱ、やられてしまうわけです。ハイ。

Jのソロ、やばい~。個人的に郷ひろみを思い出してしまった。でもエロかっこいいってこのことなんだね~。衣装もめっちゃ良い感じ。情熱的なJにぴったり☆

ここでも公言しているようにあきは相葉ちゃんLOVEなんだけどね、コンサートDVDを見てて思うのはニノがすごくすごくすご~く楽しそう♪インドアでクールなイメージが普段あるから(アキの中でね)こんなに楽しそうにしてるニノがな~んか可愛くてさ。
やっぱ、歌声もよく通るしいいなって思うんだよね。笑顔もめっちゃ多いなぁ。

りーたんの大好きな翔くん、やっぱうまいよね。間の取り方とかコメントとか、ちゃんと時間内に終わるように喋ってる。眉毛の下がった少し困ったような楽しそうな、時折見せる笑顔がやわらか~い♪

今年こそ、何処へでもマジ行くから当たって欲しいなぁ。若返るかもしれない♪次の日か、その次の日に筋肉痛になるかもしれない(笑)
ヘルニアもひっこむかもしれない(ナイナイ(;^ω^))

でも、きっと一生の想い出になると思う☆里乃も連れて行ったらなにかしらの影響、与えてくれるんじゃないかな。


さて、2枚目の大ちゃんのソロ&ニノのソロ楽しみに珈琲飲んでいざっ!!あ、1枚目で大ちゃん大サービスしてたね~。ファンの子のピースしてた指先に触れてった。めっちゃ羨ましいわぁ。一人一人の顔見てピースとか、手振ったりとか、釣ったり(笑)とか、一番サービスいいんじゃないかなぁ。

昨日の記事とは大違いで、すんまそん( TДT)ゴメンヨー

なぜか気を悪くされた方はどうか、スルーお願いします。去年のコメントが少しトラウマになっている臆病者のあきです。どうか宜しくです。


今、大ちゃんのソロ見たのでこれは書かずにいられない!!ってんで。

このダンスの難易度の高さ。これを踊れてしまう大ちゃんのすごさ。バラエティとは全く違うそのギャップのすごさにマジで言葉が出てこなかった・・・。やばすぎでしょ、これ。すごいでしょ、大ちゃん。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

