-------- --:--



2012-05-14 23:27

障がい者手帳

本日、更新し忘れてしまった障がい者手帳が交付されました~♪

3級から2級になっていたけど、なんの変化もなく・・・_| ̄|○
害って字がひらがなになっていたけど、どっちゃでもええねん。

で、その手帳カバーめっちゃ可愛くないっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

なのでここはミシンの出番でしょ☆
大きさだけ測って寝て、明日はカバーを作ろうかな~。

ここんとこ、りーたんのチュニック(ムームーだな。)作りに一生懸命になりすぎて今日は発作的感覚が頻繁に起こってしまったので、根詰めすぎずしないとね・・・。

最近、手元に携帯を常備していないので写真のUPもなかなか出来ずにいるのです。いろんな力作をどんどん作ってフリマしたいなぁ。

寺岡自然農園で義両親が丹精込めて作ったお野菜を使ってちょっとしたカフェを開き、その店先であきが作った小物立ちを売れたら、素敵だなぁ。と夢だけど最近思っていまふ。

そうそう、本日の夕飯はお義母さんがああきの体調を心配してくれて「たけのこと豆の炊いたもの」を作って持って来てくれた。
明日のお弁当に入れようと思ってたけど、あっという間に無くなってしまった・・。。

すごく美味しかったので明日、レシピ聞こうっと☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

