-------- --:--



2012-05-13 19:54

忙しい一日なのに頭痛

下書き保存になっていた日曜日の日記なり。


朝からバタバタな一日になることは昨日から分かっていたので早起きして自分の時間確保を頑張りました。

でも、昨晩からの頭痛がひどくて美味しいはずの珈琲があんまり・・・な朝。

昨日、お義母さんが鯛のお刺身を持ってきてくれたのに、食べるのを忘れていたので傷まないうちに鯛飯を炊きました。初めて炊いた割にはと~っても美味しい☆

だしで入れた昆布を使ってタケちゃんが鯛茶漬けにするための出汁を作ってくれた。
これもめっちゃ美味しい。お昼ご飯は鯛茶漬けがっつり2杯ほど。

朝は子供会の卓球練習、それが終わって昼前からカンフーの練習と講習会約3時間、終わってから子供会の安全保険の用紙を出しに行ったんだけど、3時までだーっと思って気持ちはバタバタ!

でも。

用紙をよくよく見てみたら「5時まで」だってさ( ´゚д゚`)アチャー
一気に気が抜けてしまった(;´д`)トホホ…

頭痛は一向に治まらず・・・。

やっとやることが全て終わった☆なので美味しい和菓子屋さんで母の日のプレゼントって言うほどでもないけど美味しいバターケーキを購入。おとうさんと一緒にどうぞ♪

家に帰ってからなんやかんやとつまみ食いしてたらご飯時にはお腹いっぱいになっちゃった。
タケちゃんとリーたんが協力して「サラスパ」作ってくれました。

めっちゃ美味しかった(∩´∀`)∩ワーイ
子どもにも大人気で、お肉料理よりも早くなくなりました。

ほんと、美味しかった。あきは普段サラスパはあんまり食べないんだけど(スパゲッティなのにサラダ~???)今日はモリモリ食べた。うましっ☆

明日のお弁当にも入りま~す。ち~ちゃんのお弁当は。。。無理かな。明日の気温は25度、傷むかもしれないなぁ。

一日中痛かった頭痛、明日は無くなっていますように☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

