-------- --:--



2012-05-08 10:28

録画番組鑑賞会

最近、ミシンと仲良しなあきです。

なので録画した番組がたまりまくり。今日はち~ちゃんのお迎えまで時間があるので録画番組を見ちゃった。
この後、ミシンもするけどね^-^

番組って言っても嵐ばっかりだけど。今日はHEYHEYHEYとMステ。でも嵐のとこだけ(´∀`*)ウフフ
やばいよね~。めっちゃかっこいい。すごいかっこいい。

脇汗半端無い。アイスコーヒーが全て脇汗となって召喚されている。まずいぞ、このままじゃ脱水症状に陥る可能性特大だわ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Face Down超かっこいい!でも、考えてみると30前後のおじさん(すんません^^;)の集まりなんだよなぁ。よくぞ、ここまで動けるなぁ。
体力はどうなっているのか?

実はファンクラブも今年で抜けようと考えていたところ。会報もなかなか来ないし、ジャニーズネットのメッセージも元旦から更新されないし。。。
それくらいしか特典ないのになぁ。と。

コンサートだって、ファンクラブに入っててもなかなか取れないもんなぁ。去年もあかんかった。
でも、TVで見ると「あぁ~、やっぱいいよなぁ。」とか思ってしまふ。。

一度でいいからナマ嵐見たいなぁ。今年に賭けようかなっ( ´,_ゝ`)
もう少し、特典欲しいなぁ。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

