-------- --:--

スポンサーサイト


2005-05-24 23:26

大人への第一歩

私、みか子。いけいけ18歳の普通の女の子!
みんなは、あたしの事『まだまだ子供だ』とか
『いい子いい子』って馬鹿にすんの。超ムカつく!!!
そりゃ、確かに今までは、パパとママの間でぬくぬく育ってきたわよ?
でも、今日からあたしだって大人の仲間入り♪
ほらっ、これがなによりの証拠!!!
背中に白い筋よっっ!
ど~お?これからは誰もあたしの事馬鹿になんて出来ないんだから♪♪
もう少しぽっちゃりになったらみんなあたしのと・り・こ(はぁと)
夏は誰も振り向いてなんてくれないけど・・・
勝負は【冬】!!!
やっぱ女の子はガングロじゃダメよね~。。。
こたつが似合う家庭的な子が一番ね。
みんな、あたしを美味しく食べてねぇぇぇ


今日こたつでミカンを食べてたら赤ちゃんミカンより少し成長したみかんを発見!!
これは一大事だと思って、忘れないうちに書き留めておこうとパソコンに向かい
ました。なんだか充実した一日になりました。。。。♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

