-------- --:--



2017-01-31 09:29

埋没法10日

昨日はプチ整形して10日目でした。


夜☝️

だんだん、すこーしづつまともになってきました⁉️

でも、今朝漫画を読んでいて号泣てほどでもなく。
泣きました😢

すると



腫れました笑笑

2017-01-28 20:21

埋没法1週

さて、1週間経ちました💕

こんな感じ。
術後すぐ🔻


今朝🔻


朝だから腫れてます。
まだ少し開けるのに力いるなー。

腫れと内出血はお化粧したらあんまり分からないかな。

5日目化粧🔻


最初はどうなることかと思ったけど、やっぱりやって良かった😍❤️✌️

リノに
「ママ可愛い」
って言ってもらったー⭐️⭐️

2017-01-25 13:01

埋没法5日目朝



だいぶ朝の腫れが少なくなって来ましたが、まだ右目がツライです(´;Д;`)


目やには左目の方がたくさんでます。
実は内出血が左に出てしまったんだけども。

今は目を殴られたのか?ってくらい広がって、黄色くなってます💧

目立つほどでは無いんだけどね。

今日は学校へ行かなきゃだけど、バレないかなー⁇

2017-01-23 07:02

オーダー

初めてオーダーお受けしました‼️‼️


なかなか手際が悪く容量を得ません💦💦
でも、とても嬉しい❣️

頑張ってご期待以上のものを作れますように😊

2017-01-22 08:17

二日目 朝

埋没法をして、二日目の朝。


思っきりガチャピンです💦💦💦💦

かなりグロいです笑笑



左目の上に内出血出てました😱
まあ、これも想定内ですね。

手術の費用は約9万です。
保証内容が良くて、8年保証です。
税込です。
私は痛いのが嫌なので細い麻酔針でしてもらったので、2000円追加でした。それも込みで約9万😙

城本クリニックの大阪院でした。ほんとにココでやって良かったー❤️
城本先生にしてもらいましたが、キンチョーしすぎて、終わった後にお礼を言うのを忘れていました💦💦💦

今日はお家から出ないぞ‼️



2017-01-21 21:35

埋没法 二重

今日は梅田の城本クリニックで二重手術をしてきました🌟🌟


めっちゃキンチョーしたけど、先生の

「可愛くなるよー」

の一言でホッとしました。
城本クリニックで手術受けて良かったー❤️

ビフォー👇


アフター👇(手術直後)


右目が少し力が入ったのか腫れがひどいです💦

そして、夜👇


明日のが腫れるかもなー💦




2017-01-19 23:18

里乃の制服

可愛すぎるやろ❣️





清楚で可愛い❤️



体操服とジャージは大きめです。



このダボダボ感がたまらない🌈🌈

2017-01-18 09:39

オリオン座

昨晩メルの散歩に行ってきました。


すごく寒かったぁ🌬🌬

でも、いいもの、撮れました⭐︎


オリオン座です。
わかるかな❓❓



メルはそんなもんには興味無しです笑笑


2017-01-17 08:26

壊れた

ありゃー💦


壊れました😢😢😢



もう9年も使ってるんだもんなー☃️☃️☃️

とりあえず、今はたけちゃんの達磨ストーブ出してもらいました。



新しいの、買わなきゃ💦

2017-01-12 05:43

ねむい。。

昨晩はなんか話し合いの結果、パパと険悪な雰囲気のまま寝ました😢


喧嘩と、言われるとそうでは無いけど。


お陰で夢のなかで、私の立ち位置が『元カノ』でした笑笑


影響されすぎ💦💦💦


そして、なかなか寝付けず。
そして、やたら早起きで。

眠たい😴😴😴😴

2017-01-10 21:15

えべっさん

笹待って来い来いのえべっさん❣️





行って来ました。
いいのん、買いました。

2017-01-07 16:48

実家にて

今朝、着きました。

夜中1時に出て、着いたのは朝8時。

途中で何度も休憩したからね💦




実家です。

昼まで寝て、昼からゆっくり温泉へ♨️




いい感じの佇まいです。



気持ちよかったぁ❤️❤️

夜はすき焼き‼️‼️



2017-01-03 08:47

おみくじ

今年は箕面の勝尾寺へ初詣へ行きました⛩


人が多すぎる‼️‼️‼️

ってくらい。案内板が出てから2時間半渋滞💦💦💦
疲れました~。


でも、着いたらすごく楽しい所でした。




ダルマさんがいっぱいです。




ご利益ありそうです💕
入り口で福娘さんに笹をもらい、あれこれ買ってつけていくのですが


こんな感じ



どうやら我が家は欲張りらしいです笑


鐘をついたり、お守り買ったり😊😊

おみくじはこちら。

このだるまの中におみくじが入っていました㊗️



今年は【凶】がなかったぁ💕
慶は大吉、しかもおみくじ番号1番🎉🎊🎉

いい一年になりそうです👍🏻
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。





プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

