2016-01-31 23:40

久々の💦

遅いなーとか思ってたら、さっき帰ってきた。

なーんか、あんまり普通やって超安心しました🎵
聞くところによると、ステーキがめっちゃくちゃ美味しかったらしく、その話を延々してたし(笑)



ガーデンパーティー的な感じやったみたい😋この時期、寒いよね(笑)


楽しかったみたいで嬉しそうだったわー⭐️
そのあと、お風呂入ってきたのをリビングで待っててね、一緒に寝室行こうと思ってたんやけど。



立ち上がった瞬間にやってきました😔😔😔


発作的なやつ🙀
足の力がいきなり抜けちゃうやつ🙀
パパがいたから、笑ってられたけどさー。やっぱ怖いんだよね😢



いきなり倒れちゃうからね。



超久々にきたこのタイプの発作。
寝る前に超凹むじゃん⤵️⤵️⤵️


頭痛くなる前に寝ようっと。倒れた時の衝撃で頭揺れたかして、すでにちょっと痛いよー💧



もう寝よ。おやすみなさーい💤

2016-01-31 17:56

寒いから。

寒いねぇ。お昼は暖かくてさ。


でも、日が沈むと寒いー🍃



だからかな⁉️
ちーちゃんの👃の調子が悪いなぁ。





一応女子なのよ⁉️(笑)


ちょっと嫌な予感ー。暖かいご飯で身体を温めなきゃね🍲

2016-01-31 13:42

ブランチ

さてさて、待てど暮らせど慶と愉快な仲間たちは起きてこないぞー💧



うーむ。


夜中まで❓
朝方まで❓



遊んでたんだろうなぁ(笑)


仕方のないやつらめ❤️そんな子供達が可愛いなぁ😍


と、いう事で先輩の結婚式に向かうパパの冠婚葬祭用の靴が無かったから買いに言ってきました。



と言っても時間がなーいっ‼️てんで、5分かからずに決定💦


帰ってきたら、子供達起床。




遅めの朝ごはんなのか、早めの昼ごはんなのか。
ブランチを作って食べてたんだけどね、簡単に

ハム、目玉焼き、キャベツ、味噌汁、シャケのフレークに味のり。



めっちゃ簡単なものばっかり😓



それでも、みんな、めっちゃ美味しい💕ってモリモリ食べてくれました。
中1男子も可愛らしくてね。




カウンターの上がごちゃごちゃなのはスルーしてもらってと😉


そして、お迎えに来てもらうのを外でソワソワして待ってるのがこの人💓





頼んでないのにポーズと場所と笑顔作ってもう一枚(笑)
こういうところが、良いところなのよね💏


リノはカンフー行ったしちーちゃんとまったりしよかな😘


2016-01-31 09:04

悪夢だー

おはよーう😱



今日もお寝坊💦
トラぷはいつもより2時間遅れの散歩出発にお怒り💢


でもお天気は最高だ❗️
暖かくなるかな❓




昨日、歩き疲れたみたいでお布団入ったら眠くて眠くて😪
でも次の旅行の為に、パパが用意してくれた


まっぷる



読みたくてね🎵
ベッドに持って行っちゃったんだけど、読んだ覚えが❓❓❓


ハッと気がついたら夜中の3時過ぎ💦



しかもね、すっご~いすっご~い怖い夢だったのよ~😭😭😭


起きたけど、目を開けるのが怖くてね😣

起きて良かったーと言いたいところだけど、その後の睡眠でまたまた悪夢😓


そんなこんなでちょいちょい目が覚めたんだけど寝る度に怖い夢なのよ💧



全部話は違う夢で。



最終8時に起きたんだけど、その時も悪夢。で、やめて❗️お願い❗️って夢の中でお願いしてたら


ふぇふぇ

言ってたみたいで、パパが起こしてくれたのよ😅



こんな立て続けに悪夢見るってあるー⁉️
なかなか無いよね⁉️



😩




さて❗️
昨日の夜から慶のお友達が泊まりに来てるからそろそろ朝ごはんの用意をしよかな❤️


慶はパパの卵焼きリクエストだから、私はキャベツの千切りとお味噌汁でも作ろうかな🍳



お天気良いから洗濯物もすぐ乾きそうね💕



2016-01-30 22:56

楽しすぎた(^∇^)



行ってきたよー❤️クラフト展✂️
すっごい人人人‼️



なかなか歩けない💧




いろいろ見て回った中で☝️のキーホルダー屋さんが可愛くてね❤️

ネームプレートもあったから、トラぷのお土産


テツのお土産




めっちゃ可愛くない⁉️⁉️
すごいかわいいでしょ⁉️

これでもうテンションMAX😆








たくさんブースがあって、さすがにお家でやってるようなハンドメイドとはクオリティが違います。

バンドの生演奏もあったよ。


これ、可愛い。水晶の色々なんだけどね、私が選んだのはコレ⬇️


私の誕生石のアメジスト✨

これをペンダントにしてもらいました。
でね、おかあさんと行ったんだけどなんと❗️誕生日プレゼントで買ってもらっちゃった❤️





嬉し~い☺️

返りはラーメン🍜これも幸せ。





その間。。。。



パパは❓と言うと。

夕飯作りに大忙し💦



すごすぎる‼️








子供達の嬉しそうな顔😊
パパ、1日お疲れ様‼️

ありがとう💕


2016-01-30 09:53

クラフト展へ

おはよーう✂️



ひたすら寝坊(笑)
雨も止んで澄んだ空気の土曜の朝ですねー。

と、言っても各地では❄️や☔️


大阪も決して☀️ではないけど、雨上がりの綺麗な空気です。




今日はお母さんと二人で大阪でやるクラフト展へ🚗
大阪市内は雨なのかなー⁉️


チケットも前売りで買ったし、犬の服とかもあるから超楽しみ💕

何かしらお勉強できたらいいなっ‼️


トラぷにお土産買って帰ろうっと🐶
革製品もあるかなー❓


パパが長財布欲しいって言ってたから作り方とか見てこよう👀



楽しみー🎵

いっぱい寝たから気分もスッキリ❤️
子供達はパパにお任せして、今日はしっかり満喫してきまーす。


行く人いるかな❓
すれ違うかもしれませんねー😊

2016-01-29 20:31

雨だもんなー

今日のトラぷ



こんな感じ(笑)

一日中寝てました💤


雨が嫌いでね、外に出たがらないのよ。お散歩も嫌がってねぇ。
困った子です😓


でも、そんなトラぷは夕方から病院🏥でした。



帰りたい(笑)



帰りたい(笑)

でも、先生は大好きです。いっぱいナデナデしてくれるし、オヤツもいっぱいくれるから💕


今日で抜糸もおわって一旦終了‼️わーい☺️
よく頑張りました。


外は豪雨☔️
やっぱり散歩は拒否られました⤵️⤵️


トラぷの1日、寝てばっかりだな、オイ❗️



2016-01-29 09:04

朝早く

おはよーう👣


☔️だよー😓
洗濯物乾かないし寒いし暗いし、この時期の☔️は嫌いです💔



今日はパパが🚃通勤なのでいつもより早くの出発でーす。




慶を起こすちーちゃんを見ながら微笑んでおります。惜しげも無く微笑んでおります(笑)




ね‼️薄暗いでしょう⁉️



この後、夜中まで数学で涙していた慶が起きてきたからバタバタと順番に子供たちが学校へ💨



乾かないのも分かってるけど洗濯もしなくちゃね。



…朝ごはんはやめとこう。


こういう時の為にヨーグルト買っとくといいね💯


2016-01-29 00:08

食べ過ぎ~💦

夕飯、食べ過ぎ😱



いや、マジで。
だって、吐いたもん😫😫😫



こんなの初めてでかなり凹んでます⤵️⤵️⤵️




今まで食べ過ぎた事は多々あるけど吐くなんてありえなーい‼️
もったいなーい‼️


体が拒絶するまで食べるとか、どんだけよ。




ちょっと調子こいたな。

腹八分目、頑張ろう😉



多分お惣菜の油が悪かったんだわ。絶対そうだわ😝

2016-01-28 21:16

角煮

夕飯は宣言通り角煮したよー。



良い色だわー💕




無くなるの早い(笑)

お兄、勉強中なんだけど苦手な数学。ぐずぐず言いながらやってます。


この子は自分の力でやりきるって事が出来なくていつも人に頼る。すぐ教えてって言いにきます。

少々将来が不安で💧



今から自分で頑張る、やりきる力を身につけなきゃ。



はぁ。ため息出ちゃうわ。


2016-01-28 12:53

着付け教室1日目

おはよーう😎

て、もう昼💧
今朝は忙しく💕


なぜなら



着付け教室

の日だからなのです🎵
朝バタバタ用意してたらいつの間にか🚃の時間‼️

急いで🚃に乗ったら少し早くてさ。



駅近で朝ごはん買って食べたよ





本当に楽しかったなー💕お友達も出来たし‼️
来週も楽しみだな😍


買うもの多いけどね💦




さて、夕飯作ろう。今日は豚の角煮でーす🐽

2016-01-27 19:21

シェフ❓シュフ❓

さて、夕飯はちーちゃんはの大好きなオムライス💕



食材を用意してるとね、来ました来ました。うちのシェフ👧🏽(笑)

まずは玉ねぎの皮をむきだしたけど、みじん切りはシュフのお仕事👩🏼

その間にシェフは鶏肉を切り切り。ちゃんと皮も取って食べやすい大きさに切ってました🎵

この後は全部シェフ。味付けだけシュフ。
分かりにくいか(笑)



さて、シェフのご尊顔🌟🌟





この後、自分で卵も焼いて上にかぶせてましたー💕



踊りながら、歌いながら作ったオムライスはどうかなー❓



おいし~いって叫んでます(笑)

2016-01-27 14:15

ウィンナー

わたし、肉の練り製品ちょっと好きじゃないのよ。

嫌いじゃないから、普通に食べるんだけどね。



学生時代お弁当に必ず入っててさ、食べすぎたんかな❓(笑)

特にウィンナーね。
それでも美味しいウィンナーは山程あって、初めて食べる種類とかすっごい美味しい💕


今はハーブとかさ、チョリソーみたいな変わったのん、いっぱいあるじゃない⁉️


でも、普通のウィンナーって食べ過ぎてるのよね~。



でね、今お昼ご飯にこんなんあったから買ってみてね😊






スライスチーズとツナも買って。
🍕トーストにしたの。


それを作ってたら無性にウィンナーが食べたくなってお弁当に買ってるウィンナー、二本焼いて食べたら。





💕💕💕めっちゃ美味しい💕💕💕



一ヶ月ぶりくらいに食べたかも💧
やっべーぞ‼️ウィンナーってこんなに美味しかったっけ⁉️


変わり種じゃないよ。ふっつーのやつ。
久々に食べるウィンナー、格別でした。明日も食べよう😍
















2016-01-27 06:36

鯛茶漬け

おはよーう⭐︎



まだまだ真っ暗な六時半🕡
夜な感じがして眠たいよー💦




昨日の夜ね、鯛茶漬け食べたんだよ。作ったアラレ入れて😋
それが、すごーい美味しくて。あっさりとしてごま昆布を入れて食べると、いい感じになるのよ。



美味しそうでしょう❓❓
今日も食べたいー💕



さあ、今日は気温も少し上がりそうだしお洗濯日和になるかなー❓
五人もおると洗濯物の量がハンパなくってさ。


頑張りましょう‼️

少しお昼寝してね、さっき起きたから作りましたよ。

コレ








何か分かる⁉️

これね、鏡餅を鏡開きしてからずっと乾燥させてたの。
10日~15日くらい😳


うちは杵と臼で昔ながらの餅つきだからちょっと水分多いかな?と思ってね。

それをパリパリと割って小さくして揚げたらアラレの出来上がり❤️



塩まぶし過ぎでちょっとから~いのと、なんもしてないやつ。


お茶漬けに入れて食べたら美味しいよねー😍





そうそう、リノさん。
結局ズル休みでした。


熱なんか無いしー💢

2016-01-26 08:40

見ちゃうとね。

おはよーう😖



毎日言うけど、今日も寒いね~❗️外に出て息をすると白い息が出るでしょう❓


あれが好きでね(笑)

子供みたいだけど冬限定の現象だからかね。いつもと違うってのが心躍るのね😉

意味なくハァハァやっちゃう。




さて、みんな学校に仕事に出かけましたって言いたいとこやけど⤵️


リノさんが微熱でお休み。
元気にしてたんだけどねぇ💧


トラぷのお散歩も行ったし、朝も早くから起きて朝ごはんもいつもより多めに食べてたのに。


出かける直前にいきなり熱を測り出して


37.4℃


と言う数字。

微妙~な数字(笑)
いつも37.1くらいやからそんなに変わらないんだけどね😓


でも学校は37.5℃から早退になるからね、お休みしました。


多分数字見ちゃったからしんどいような気がしてきたのね(笑)
あるあるネタだー‼️


転けて痛くなかったのに、血を見たら痛くてたまらん❗️ってなるのと一緒ね😥


そしてリノさんは体温計大好き💕
暇があれば測ってるからね💦




この辺はあんまり信用していません👅




うちはお休みしたらリビング禁止なので、ずっとベッドの上です。

これはパパの言いつけなの。ウロウロしないで寝とけっ!



確かにそれが一番身体にいいのよ❤️休息が一番‼️

さて、私は家事をちょっとだけ済ませて。メルカリに出品してた商品が売れたから発送してきまーす🎵








2016-01-25 23:55

試練

さっきね、中1の慶が塾から帰ってきたんだけどさ、疲れたのかしんどいのか何かあったのか…。



元気が無くて。



心配しても、何もないって言うからさ。言いたくない事もあるのかな❓と思ってね😢


でも、やっぱり心配。


テストの結果が良くなくて、私もパパも怒ったからね。
そんなんも関係あるのかな。



いっその事、バカでもいいや❗️って私も勉強放り出して笑っててやりたいよ😫



でも、それじゃあ慶の為にならないんだよね。テストの結果がどうであれ、勉強する努力の仕方を教えて行かなきゃ。


今はツライ。


親もツライ。


でも、きっと今だけだからちゃんと乗り越えていけるようにキツイ事も言わないといけなくて😞



でもね、私ズルイから、嫌な事全部パパに押し付けちゃって⤵️
偉そうにパパに言うくせに、自分じゃ何も言えなくて(๑•́₋•̩̥̀๑)


パパに嫌われ役やらしてる。



そんなつもりじゃないんだけど結局そうなってる。


勉強嫌いで勉強の仕方も誰も教えてくれなかったから、私分からなくてね。


努力してないから今子供に教えてやれない。子供に偉そうに言えない。
それがさ、モヤモヤして悔しくて情けなくてね💦



パパが相談してきてるのに、八つ当たりしちゃうのよ。


いつも結局はパパが正しいのに、素直に受け入れられなくてね😢


私ができる事は何だろうなぁ。
みんな、こんな夜もあるのかなぁ。


少し弱音が出て来ちゃったけど涙しててもしゃーないか❗️
明日からまた頑張ろう。
親も乗り越えなきゃいけない壁だね。












2016-01-25 21:26

今日も大盛りよ~

昨日のリクエストにお答えして💖



おでんでんでん🍢



大盛りまんたん❗️
案の定吹きこぼれました(笑)





ビールにもよく合う🍺
昨日も今日も食べ過ぎちゃった💧


毎日お腹苦しい~💦
でも。


これってすっごい幸せな事なんだよね❗️


ちーちゃんが、大好物の物を食べて嬉しい時に言うの💋


「おいし~いっ❤️幸せ~❤️」


って。
素直でいい子に育ってくれたなーって嬉しくなっちゃうのよ☺️


そんな、ちーちゃんは幸せ過ぎて眠くなっちゃったみたいでね。




頬肉が美味しそうでしょ(笑)
ちょっとデブッチョになってきたかな⁉️


2016-01-25 11:59

ポカポカだから

おはよーう😝


と言ってももうお昼前(笑)
朝は雪、積もってないかなー❓とウキウキしながらリビングへ❄️



って、さむっ∑(๑°口°ll๑)


タイマー押して寝たはずなのに、ナゼ⁉️





。。。。。。。。給油とか😱




朝の早くからウッドデッキに出て給油するなんて出来ない~❗️けど、しなくちゃ😔



大阪は❄️なかったよー。
全国で降ってるハズなのにね💧


しかもあんまり寒く無かったの。風が無かったからか、歳とって肉ジャンパー着てるからか⁉️


今なんて暖房入れてないのよ。
トラぷなんてポカポカの場所でお昼寝してるもん(笑)



気持ち良さそうでしょう❓
おもちゃに飽きてお昼寝(笑)

私が洗濯物を畳むと必ず側で眠るのよ❤️可愛いでしょう😍



ラクマとメルカリに商品出品してから録画番組でも見ながら、お昼ご飯食べようっと😁
今日は何食べようかな🍚
さて!



寒いでしょう❓

すっごく寒いでしょう❓



夕飯は🍢でーす❤️

つっても写真撮るの忘れてるし(笑)




でもね、本当に鍋いっぱいに炊いたのよ❗️




この大鍋。蓋が閉まらないくらい入れたのよ。
それが




残ったの、これだけ😅

作った私としては嬉しい限りなんだけどねぇ。
明日も🍢で手抜きできるじゃーん❤️なんて思ってたから💧


でも、明日も食べたいっ❗️って言ってもらえたのでまたまた🍢するよ😏



吹雪の中🚲でお買い物、行ってくるよ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃




それではまた明日ね😍
おやすみなさーい‼️












2016-01-24 16:47

ありゃまぁ

午後から塾の保護者説明会だったんだけど、まぁ、寒い寒い❄️



行きも寒いし、帰りはもっと寒い⭐️


だって、買い物に寄って、ものの20分で吹雪だもん💦
🚲はキツいわー😂



でも、雪を見るとテンション上がるのはなぜだろう(笑)子供らと一緒だわ。





トラとちーちゃんは雪遊び中。
普段降らないから、すこーし積もっただけで大はしゃぎ(笑)



夕飯、あったかいものにしなくちゃな🍢







2016-01-24 10:18

ちらほら

おはよーう❄️



朝は❄️がチラホラしてたんだけど。今はめっちゃお天気良い🌞



積雪はこの辺には無縁なのかもね😧私は島根出身だから冬は積雪当たり前だったのよね。



浜田自動車道も通れなくなっちゃうことも多々あるし。
お天気良いけど、すっごい寒い🍃



あんまり寒いもんだからさ、子供らコレ⬇︎



暖房の前取り合い(笑)
床暖房も入ってるのにねぇ。


さてさて、今日はなにしようかなぁ。夕方まで暇だな😓


でも昨夜の腹痛のお陰で睡眠不足❌
今日はお昼寝しなくちゃな~( ´Д` )


2016-01-24 02:16

こんな時間に

すみませーん💦



超腹痛で寝れなくってね。
10分間隔くらいでトイレ🚺行ってるー😣



今日は(昨日は)リノのカンフーで、体育館で2時間座りっぱなしで耐えたから冷えたんだね。こりゃ💧




身体は正直だわ。寒けりゃお腹も痛くなる。
明日は一日中ベッドの上だな。
すこーし漫画読んで薬が効くの待ってから寝ようっと。



みなさん、おやすみなさーい😴

2016-01-23 20:18

昨晩のアテ

昨日の夜はね、子供達が実家にお泊まりだったからパパと二人の夕食だったのよ🍙



でもね、二人とも夕飯って言うよりお酒呑むからツマミになっちゃうんだけど(笑)



昨日のおつまみはコレ⬇︎



美味しそうでしょう⁉️
美味しかったよ~😋

パパが作ってくれたのよ💏







うーん、本当に美味しかった❤️


今日はパパは新年会🍶
だから実家に帰るのだけどね、やっぱり少し寂しいなぁ(๑•́₋•̩̥̀๑)



え⁉️なぜ実家なの❓って❓


これには深~い理由があるの。
と言ってもただ私が酔っ払いが怖いだけ。

眠れなくなっちゃうのよ。


一晩徹夜すると、この歳になるとまあ、しんどいんだわ💧
発作も出やすくなっちゃうからね。



そんなアホみたいにはならないんだろうけど。なってたらって思ったらドキドキしちゃって😓

肝っ玉小さいのよね。ビビりなのよね😣
で、実家でお泊まりしてもらうのよー。





あ、今日のクッキーは大成功‼️だよ。



とってもサクサクで美味しかった❤️
午前中のカンフーが終わって、午後からの子供達は…。



慶は友達呼んで、部屋にこもりなにやらゴソゴソ遊んでるんだけどね、中学生ってこんな感じなの❓



ゲームばっかみたいだけど楽しいんかねぇ❓
楽しいんだろうねぇ😥




男子はおもんないっ‼️




って事で、女子は⁉️

こんなんやってまーす。





ちーちゃん、学校で本借りてきてね📚
お菓子作りの本。


これがまた簡単そうに書いてあるんだけどね💦
そんな訳ないのよ(笑)


トラぷは




あら、ちーちゃんの下で何か落ちてこないかなーって待ってる様子ね❤️


足が見えてます🐾



パパは今日は新年会🍶
私はミシンでもしよかなー🎵













2016-01-23 08:40

30センチ⁉️

おはよーう💘



さっき起きてね、テレビ付けたら天気予報だったんだけどさ。



なになに⁉️大阪30cm~40cmだってー‼️
明日の雪予報⛄️



犬も子供も喜び回るんやろうけど、大人はそうではないのよー💦

いや、ちょっとくらいの⛄️ならね、いいのよ。嬉しいし楽しいし大好き🎵なんだけどね

☝️懐かしい歌だわー❤️



洗濯物は乾かない。
買い物もいけない。


そしてなにより




寒い‼️‼️‼️‼️




やらなきゃいけない事もあるんだけどね~💦
土日こそ、忙しいのよ。大人はね🏃




さて、今日も元気よく行ってこようかい❤️




2016-01-22 20:09

嵐山っていい❗️

病院終わりーの後にお昼ごはん💖



いつも12時回るからランチは京都で食べるの。これがね、楽しみで🎵



これが無いと病院なんて行きたくないもんねーっ😁

今回のランチはコレ⬇︎


私はオススメの冷蕎麦



パパは寒かったから、ぬっくいのん。




めっちゃくちゃ美味しかったぁ😚😚😚
石見弁で言うと


ぶちおいしーっ‼️


嵐山と言えばココ!ってくらい有名なお店みたい。エビがプリプリで太くて最高でした。ご馳走様でした😊




ご飯食べたら運動だねー🚶🚶






渡月橋を渡って公園。







有名な竹林の小道。
映画とかの撮影とかやったりするんだって❗️
結構な坂やったよ💧


そして川沿いに出てきたら鴨⁉️
いっぱいいました😊








綺麗な川でね、遊覧船もあったりしてすごーく情緒たっぷりの場所。


帰りにね、ちょうど喉乾いた頃に見つけたのが、ココ⤵️




アラビカ。ここはカフェラテが有名みたいだけど買ったのはアメリカン☕️是非行ってみて❗️




渡月橋をバックにいい顔してるし(笑)



帰りにお母さんとお父さんにお土産買って、そこで


湯葉チーズだって。


みんな買ってたから買ってみたんだけど、美味しいけど、うーむ😔



で、いつものマグネットも購入💖




嵐山散策、最高よ‼️
ほんとーに最高‼️


楽しい🏥の日になったとさ💖

2016-01-22 07:30

いざ!京都へ

おはよーう🚀



寒いねぇ。トラぷを庭に出したけど、寒さのあまり固まってたよー🐶🍃

今日は雪の予報は無さそうで良かったよ。



だって今日は京都行くんだもん🚗
病院の日でね、嵐山にあるから雪が心配だったんだ😣




帰りに京都散策して帰るんだけどね、今日は無理やと思ってたから行きたいところも考えてなかったなー💧





まあ、行きながら考えようかなー🎵
それでは、行ってきまーす💖



2016-01-21 23:01

今年の書き初め。私はコレ⬇︎





優れる
優しい



他にもあったっけ⁉️
漢字もよく知らないとは、情けないね~😓


でも、優れた人になりたいし、優しくしたいし、されたい‼️(笑)




今年は何かしら、身につけたいって年始早々思ったんだよね🎵
それが着付けなのかなぁ👘



私が「優」になったら
家族の笑顔が増えるんだろうな~😊


でもさ、そんな簡単にはなれないよ。だってまだ1月やし😰






でも、少しづつ妥協案を模索しながら💖夫婦円満💖家内安全💖


私だけじゃ無理な時はみんなに協力してもらおう、と。
だって、一人じゃ何も出来ないでしょう❓みんな、誰かが必ず助けてくれてるハズでしょう❓



それはさ、家族だったり友達だったり恋人だったり。




でもそれだけじゃないよね。先生だったり、先輩後輩だったり、上司、部下。

もっと言えばコンビニの店員さんの元気のいい声で明るくなれたり、美容師さんの世間話でストレスを発散させたり、少しだけ気分が紛れたり。




お散歩中の🐶とか、可愛かったり💖




そんな、本当に分からないような事、気にしないような事で「誰かの何か」になってると思いたい‼️



だから今年は優しく、強く💪

嫌な事、ちゃんと嫌❗️っていい通せるように。思ったこと、ちゃんと相手に伝えられるように。



ちょっとだけ嫌な事あったから説教くさ~い記事になっちゃったね😜




歳取ると説教くさくなるもんよ(笑)



2016-01-21 18:08

入学ありがとう❗️

電車大冒険の旅は。


着付け教室に行ってたのだ‼️

入学もしてきて来週から授業開始🎉
楽しみだなぁ。



やっぱり楽しみがあるってのは良いことだね⭐️
今まで無駄に時間使ってたけど、週に一回外に出て、習い事して。




引きこもり主婦には良い感じよ💖
なんこめっちゃステップアップしてしまったらどうしよう💧



帰りに友達からLINEきて、ランチしてきたよ。寒かったから、おうどん食べて来ました‼️



この量で820円‼️


安いし、ここは美味いのよ~😍
身体もポカポカやし、
久々のランチやし、
おしゃべりが止まらないー🎵




ほんと、充実した1日でした❗️


で、食べ過ぎてお腹ふとーい😓
夕飯作る気にならーん💦



とは言え、育ち盛りの子供らはお腹空かせてまっております。







よし❗️





何作ろ…。(笑)

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索