↑って時、ない??

ほんと、束縛感あるし。話したくないときとかあるし。
でも便利だし。

どっちだよって感じだけど、

一人で買い物ぶらぶらしたいとき、「今どこ?」メールきたらムカ。
ゆっくりお昼寝しようかな~ってとき、「なにしてる?」電話来たらカチン。

相手によるけど、すっごいよるけど^^;

めんどくさいから返信しなかったら「心配」されちゃうしね~。
無いと困るけど、あったらうざい。

B型女の性ですか?

なんかね~。飛び立ちたいっ!

2010-04-22 14:04

宇宙から

ヤマザキ ナオコ様

宇宙から見た地球はどうでしたか?

怒っていませんでしたか?

綺麗な碧い星は真っ赤になっていませんでしたか?

地球からみた地球は

怒っているように感じます。

自然災害、異常気象

今日の空は灰色で雨がたくさん降っています。

これは悲しい涙でしょうか?




暑くなったり寒くなったり、新型のウィルスがでてきたり、もう4月も終盤なのに雪が降ったり火山が噴火したり。
大地震が起きています。どうやったら地球の怒りを鎮められるのか。
今日は雨が降っていて、なんだか空が淋しそうです。
宇宙から見た地球を知っているヤマザキナオコさんに地球の現状を聞きたいなと思いました。

2010-04-21 11:25

シルク姉さん

ご存じですか?

女芸人と言われるシルク姉さん。
結構な年齢と聞きましたが、めっちゃ綺麗!!!

この人、芸人じゃ無くてもよくね?
美容の方面で食べていけそうだよね。

顔とか、化粧もあるんだけど、しわが無いの。シミも無いの。

30もだいぶ前に超えたけど、頑張ってるのになぁ。。。
せめてもの救いはタケチャン&子供達が「かわいい☆」って言ってくれることかな~♪


でも、今何故かものもらいで目が赤くて腫れて来てるし、カミソリ負けでほっぺたに痒いのが出来てるし。
顔がなんかもう



きっ・・・汚いorz


こう言う時ってお化粧とかしない方がいいのかなぁ。
教えてくだしゃい。。。シルク姉さん~!!!






2010-04-19 14:32

疲れか??

今朝になって目が痛い。。。
ドライアイなのでいつもは右目がいたいんだけど、今日は左目。と、鏡を見ると下まぶたが赤くなって、ちょっと腫れてる・・・。
うわ~・・・。眼科でもらった目薬あるからさしとこ。


あぁぁぁ!!
こないだから出来てた口内炎。めっちゃ成長してでかくなってる~・・・。
ん?


数が・・・増えてる???


舌にも出来てるから4つ。
4つっ!!!


増殖?はたまた分裂?口内炎ってめっさ痛い。
もうやだなぁ・・・。

ビタミンサプリ買おうかな。
疲れているのか??あき??

2010-04-14 11:09

挨拶

「久しぶりだね。」

「元気?」

それしか言えないけど

いつかまた

会える日が来るときの為に

練習。

ついでに

笑顔もね。

諦めちゃだめだ~!!!


とかね、思っちゃいるけど。
と、言うのもこないだ行った美容院でヘッドスパを勧められました。


そうね~。でも、時間がね~。次回、お願いしますね~的な感じでかる~く断らせてもらったんだけどね。
シャンプーしてもらった時に

「あ~、結構こってますよ~。頭皮硬いですね。」

そうだろうな~。ち~ちゃんと一緒に寝てるだけで、腰や肩が痛くなるのよね。
枕も取られちゃうし。

するとね。その女子、続けます。
「頭皮柔らかい人って肌にハリがあるんですよね~、突っ張ってるって言うのかな。」


・・・・



たるっ、たるっ、たるんでるっ??!!



あたし、肌、たるんでるって事だわさ。
年齢のせいなのか、頭皮のせいなのか・・・。

ちょっとショックでした・・・(; ;)


年齢って隠せないのかな。
いや、でもあき結構頑張ってるもんねっ☆

リフトアップしたいなぁ。







夕飯に揚げ物をしたので、添え物でキャベツの千切りをしようと、スライサーへ。

リズムよくシャッシャッとやっていたあき。

うちのスライサーは切れ味抜群なので、気を付けないと。
過去にも親指の端っこが飛んでったのだ。

う~ん。わかりやすく言うと白ひげ海賊団の白ひげが顔半分飛ばさた時みたいな。
(先々週くらいの週間ジャンプ参照)

それが、薬指を同じようにシュパーンッ!!それが、コレ↓



Image568.jpg


大袈裟なんだけど、血がなかなか止まらなかったんだもん。
なのでキーボード打ちにくい・・・^^;

という感じで終わります。

2010-04-06 19:21

俺の髪の毛

俺の髪の毛、剛毛的な?
盛っちゃってま~す♪的な??

でも、俺モデルじゃないんだよね。的な。
仕事?


もちろんやってるし。フリーターじゃねぇよ?
人の役に立つ仕事。みたいなーっ(笑)


そうそう、俺の仕事仲間っつーの?めちゃめちゃ個性的。
柔らかふんわりヘアーもいりゃ、普通ですって奴も(爆)

フツーってよ。個性ねぇじゃん。
だってモデルじゃねぇもん。て感じぃ?

俺たちの仕事?ん~、ゲーノージンじゃぁないけどさ、やっぱ歯が命っしょ。
ニコリと笑って

キラーン☆


これ、大事っしょ?みたいな。
だから、俺たちは完璧じゃなきゃダメなわけ。

俺たちのロボットまで出来てる世の中、枝毛とか切れ毛とか、湿気でパサパサ広がっちゃったよ~とかマジ、無理なワケ。仕事、無くなっちゃうからさ。
コレで飯食って、そんで掃除もしちゃってるんだもんね。
今日もお手入れしてやるよ。俺の髪も大事に使えよな。なんちて(歯歯歯)


今朝、歯を磨こうといつもの電動歯ブラシに手をした時、子供達の歯ブラシが目に飛び込んできました。
毛先がガジガジ噛まれて広がってしまってた。新しい歯ブラシを用意しようと手に取ったら大人用でした。
そこには(硬め)とか(普通)とか書いてありました。
ほほ~う、人間に例えるなら猫っ毛か剛毛かって感じだな。と思いパソコンに向かいました。
ロボットに頼ってばっかりじゃいけないな。。。なんて反省しちゃった一日の始まりでした。




2010-04-02 17:19

野ウサギ

義父のミカン畑で発見!!



Image551.jpg


可愛い♪でも、子ウサギなのでママと離れちゃって可哀想。
色々調べてみました。給水器がないので、とりあえず器にお水あげて、ニンジンとサツマイモを小さく切って、ニンジンの葉っぱもあげて・・・。


ストレスで食べなかったらかわいそうやなぁ。。。。と思っていたら。



Image552.jpg


もう1匹。
仲間も増えてちょっとは気が楽かな?

少し間を空けて覗いてみたら、動いてたww

でも、ご飯は食べないなぁ。
とりあえず今日は我が家で過ごしてね~。

あした、じぃじにお山に帰してもらおう。やっぱ、ママのそばがいいもんね♪

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索