2008-02-03 00:44

げんきん~♪

はっぴぃばーすでぃ!!!


そう、今日はあきの誕生日です。
この世に生を受けてから早くも32回目のプロポーズ・・・いや、違う。誕生日♪


で、今日はあきを産んでくれた母に捧げるお手紙を書きたいと思います。
お暇な方は是非!!




ママへ



あきをこんな煩悩だらけの世の中に送り出してくれてどうもありがとう^^;

でも、何故だか幸せなんです。

愛する人が側にいてくれて、大事な人が必要としてくれている。

そんなの、パパとママを見ていれば当たり前にそこにあったものなのに。

108個の煩悩を吹き飛ばすくらいの幸せがあきを包んでくれているよ。

ママがすごく辛い妊娠時代を乗り越えて、すごく痛い陣痛、出産を乗り越えてくれなかったら

あきはココにいなかったんだなぁ。

オムツを替えてくれたこと、ミルクを飲ませてくれたこと、お遊戯会に見に来てくれたこと、

部活に負けて高校を止めちゃった時、見守ってくれたこと、遊び歩いて午前様になっていた

あきを怒ってくれたこと、それから、

あきの選んだ人を信じてくれたこと。

あきはママになったけど、ママのようなママになりたいです。

あきの子供が32歳になったときに、あきと同じ気持ちになってくれるような、

そんなママになりたいんだよ。

ママ、ママは自分が思っている以上に偉大な存在なんだよ。

いつも、いつも目標にしてるんだよ。



32歳のあきより





と、こんな感じです。
また、春になったら復活予定です!!


では!!

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索