-------- --:--


ちょっとブログを休止します。

理由は様々あるけど、まぁ、そんな感じです。

春が来たらまた再開できたらいいなぁって思ってます。

ご愛読頂きましたみなさん、ありがとう^^

いつの日か、また訪れてみてください。

ではのちほど~~~~~♪
昨夜は家族で食事に行って参りました。ウィ~

めっちゃ美味しかったなぁ。

最近は自分で手の込んだ料理なんて作ったりしなかったから反省もしました・・・。

本当にとっても美味しくてお腹太い~(お腹いっぱい~)と。


ビックリするのはおいしさだけではありましぇん!


なんと女将さん?と言っていいのか?ってほど綺麗デスタ。






東ちづる(サン)じゃん!!



いや、ほんと、そっくりさんでいけるよ。
顔まねでレギュラー取れるよ。
東ちづりとかで。
へたすりゃドラマの役回ってきちゃうよ。




でも!!





驚くのは早ぇぞ。




実はたけちゃんの会社の事務の女子さんのおかあさんのお店なんだけど、その女子さん、後で来てくれました。





辺見えみり(サン)じゃん!!





どんだけぇ??ってくらい有名人のたまり場・・・いや、失礼^^;

若い~。可愛い~。キュートぉぉぉ!!




別にたけちゃんの会社の女子だからって訳ではないけど、その証拠にうちの慶ちゃんがなついてしまいまくり。
慶ちゃんは過去にも暴露したように「おばちゃん」と「ぶさいく」が大嫌い。


これはもう、子どもって素直ねってくらい。



子どもも食べる食べる食べまくる。
途中う○ちまで行って食べる。
里乃なんてメロン3個カプリ。。。ウィ~。。。



家族でいきなりお邪魔して色々サービスしてくださって(・・・なんか変なニュアンスだな・・・。)ほんまにありがとうございました!!




そんな辺見えみりちゃんこと山本さんのブログは太陽設備~スタッフブログ~


でございます。うちの旦那ことたけちゃんもちょいちょい出てくるので過去記事読んで興味の沸いた人は



是非!!



ご覧下さいマセ。

なんてさりげなくたけちゃんの会社の紹介までしらっとしちゃったあきでした^^




ちなみに東ちづるさんにお会いしたい方は太陽設備のすぐそばらしいので(チャリ圏内)こちらも是非!!ピーマンの肉詰め、最高ですよ~ん♪

2008-01-12 18:58

ただいまの状況

えへへへ~


えへへへへ~





えへへへへへ~~~~









最近は弱くなったもんでビール350缶1本飲んだらヨッパラッチャウのです。
しかもてんかんの薬飲んだ後に飲むから、ラリチャッテル??的な。




ほんまは煙草もお酒もあかんねんけど、止められましぇん。

てか、止めたらストレスでえらいことになるわ~。

う~~~~~~~ん。



他に
書くことねぇな。




以上おしまい!!

2008-01-10 12:04

物忘れ

呆けちゃった?





と思うほどの物忘れです。

火をかけてるのを忘れて風呂に入っちゃったり。
コーヒー買って何処に置いたかわかんなくなちゃったり。

昨夜なんか、今日は慶の弁当の日だからご飯タイマーにして寝なくちゃいけなかったのに、米すら研いでないし・・・。


朝起きていきなり米といだあきです。

ほんと、帽子脱ぐ間に忘れたり、トイレに行ってる間に忘れちゃったり。
ありえなくね?

家事も「あれをやってる間にコレしよう。」

なんて大それたコトしちゃうとアレの方を忘れてコレの方に集中しちゃうんです。
洗濯機の中に洗濯物が入りっぱなしで一日放置したことも・・・。



やべぇ。



マジヤベェ・・・。




たけちゃん、あきの介護はまだまだ先なんて思ったら大間違いだよ。

一年後はどうなっていることやら・・・。


若年性痴呆症なんて言葉があるくらいだから気をつけないと。
この寒さがあきの思考回路を凍結させているのでしょうか?




じゃぁ、冬のせいじゃん^^





夏には解凍されていますように。



そう、そう、冬と言えばこの冷え!!
スーパーの食品売り場や、夜のお出かけ。


あきの手は固まって痛くて動きません。
まるで氷のように。


いや、いや




マジでし・・・。



お財布からお金を出すのもツライくらい動かないんです。
でも、指先って手袋くらいしか出来ないし、氷の指先は手袋も凍るほど意味なし。

グッパーも出来ない。

このPCの部屋も寒いのでキーボード打つのも遅いです。
言い過ぎでは全く持ってありません。


冬はいやだな。


あきの全部が凍結されてしまう・・・。

おぉ、サムッ!!

2008-01-08 17:55

新年早々・・・。

堪え忍ぶ心・・・



早くも崩れ去るところでした。

と、言うのは



昨夜年末年始のたけちゃんの素行の悪さにあきれ果てていたのです、ん



そう、今年は忍耐の年、こうなることは予想してたのよ。。。




と、諦めてもいたのですが




ついに爆発しました。どっか~ん!!




思わず別れてください!!





と叫びました。


まぁ、まぁ、カタはついたんだけどね。
泣きそうな覚悟で言ったものの、言ったすぐ後には後悔の波がザザ~ン





津波です





なにはともあれ、まぁるく収まりました。




でもね、途中であきが涙が出ちゃったんですよ。
そしたら、それまで眠くて「抱っこしてぇや」とぐずっていた里乃ちんがたけちゃんに向かって

「ママ泣いてるのに、なんで抱っこしぃひん?」

と。



子供って泣くと抱っこしてもらえるものだから里乃の思考回路はそうなっていたんでしょうね。
なんか、優しい子だなぁって救われました。

慶も泣きそうな顔で傍にいて、そのまま眠ってしまいました。



子供にそういうのって見せるもんじゃないんだろうけど、たまにはママもパパも人間で、喧嘩もするんだよって言うのを教えてもいいかもって思いました。




夫婦になって早6周年をもうすぐ迎えます。
こんな色々があって幸せになっていくんだなぁ。成長していくんだなぁって思いました。
お互い、いつまでも成長出来たらいいな。
喧嘩はヤダけど。



この話を書くのはたけちゃんは「うわっちゃぁ・・・」


的な気分になるカモね。ちょっといぢわるしちゃった^^エヘヘ

「復活!!今年もヨロシク♪」の続きを読む

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

