2007-07-19 13:14

しんどいなぁ。

最近、かなりしんどい。

身体じゃなくて心がね。

いろんな事が重なって結構胃が痛いです。

一番傍にいて欲しい時にはたけちゃんも忙しいし、

忙しいからこそ想いをぶつけられないし、

ほんと悪循環な毎日。

妻失格だなとか母親失格だなとか思いこんじゃってつらいです。

明日の夜から実家に帰ります。

リフレッシュ出来たらいいけど、そんな感じじゃないような。

家族ってなんなんだろう・・・。

情けない自分にも苛立ちです。

あたしってなんなんだろう・・・。

呆れるしか無い感じ。

超ネガティブ思考な私。

今ならネガティブホロウより、ううん、ウソップより強いかも。

2007-07-17 21:15

頑張ってって違うかも

頑張ってね~って頑張ってる人に言うのはちょっと違うかも。。。

なんて最近たけちゃんにメールするときに戸惑っちゃう今日この頃。言われなくても頑張ってるよ!!なんて思われたらなぁって。

でも、無理しないでねってのも違うような気が・・・。
無理しないでねって言っても無理してるんだろうし、失礼なんじゃないかなって思っちゃうんだ。


じゃぁ、なんて?


て事になってくるので最近はあんまりメールをしないようになっちゃいました。

まぁ、仕事中にメール送るのもどうかなって思ってしまうし。



で、あきの中ででた結論が



「無理して突っ走ってこい!」



なんですねぇ。

え?ひどい?



でも、何を言っても同じ事だからねぇ。

最終的に突っ走って疲れた時にはおいしいご飯を作って待ってるってことなんです。
あきがたけちゃんを応援できる唯一の手段は暖かく迎え入れることなんだもん。
それしか出来ない自分が情けないけど。


みんな、なんて言ってるんだろう。
かなり謎です・・・。

2007-07-17 10:37

お待ちかね~♪

20070717103457.jpg




先日書いた記事。お待ちかねの皆さんにはお待ちかね!!

どうです?△ボタンや○ボタンもちゃんと書いてて十字ボタンになると筋?までついてる!


そして










チャオズだ!!

2007-07-13 13:33

女代表!



女は弱いって誰が決めたの?
お前は強いってだれが思うの?
男の気持ちなんて分かるわけないじゃん!
だって女なんだもん。

女って集団で見て「あたし」って個人で見て比較されてもねぇ。
女はみんな個人なんだよ。

でも、ほとんどの女は慣れる。
シアワセに慣れる。
そしてほとんどの女は慣れない。
寂しさに慣れない。

あげく寂しさに慣れない女はどうなると思う?
答えは「寂しさに慣れたフリ」をするのよ。

旦那が家に寄りつかなければそれはそれで慣れたフリをする。
人にも「旦那がほとんど家にいないから楽だわ~」
なんて強がってみせる。
旦那がいない食卓にも強がってみせる。
寂しいくせに、寂しくないフリをする。
一人で寝ても「ひろびろ~」なんて言いながらちょっとだけ端っこに陣取って寝る。
いつでも隣にいて欲しいから。

それが「お前は強い」って思わせてるの。
女は弱くて、お前は強くて・・・。

強がっているあたしは弱い。
「俺の気持ちも分かってくれよ」を分かろうとする女ども!
反対に言ってやれ!

「あたしって弱い?それとも強い?」
その答え次第でこれからの人生の見直しを考えるべし!
本当の女個人を分かってくれる人の「俺の気持ち」を分かってやろう。

結局屁理屈こねるあたしは「女」なんだ。

2007-07-09 10:10

何故、こいつ?

最近慶一郎はドラゴンボールにお熱。


で、こないだ「DSつーくろ!!」



ん?



どうやって?




と思ってたらメモ用紙を半分に折って上と下に画面やらボタンやら書いて作ってました。


ほー・・・なんて感心してたら




うえの画面のとこになにやら絵を描いている。





画面なんだ~・・・・なんて感心してたら、















チャオズ!!












なんで悟空やトランクスを飛ばしてチャオズ?






ちょっとレアじゃない?







つか、あんたMr、ポポ好きだし。








これもレアじゃない?




あき的にはスーパーサイヤ人の悟空が好きでっせ。
ポポ、黒いし、強くないし、たらこだし、
・・・・ん~~~~~~~。



謎は深まるばかり。


次回、慶一郎作のDS、写真をアップしたいと思います。



お楽しみに♪

夢なんてないよ。ただひたすら走り続けるんだ。
夢なんてないさ。ただ1秒だって立ち止まらないんだ。
僕はみんなの役に立ちたかったんだ。そしてそれはその通りになったよ。
僕が休みなんて取ろうものならみんなが困るだろ。
だって、そうだな、例えば昼食をいつ食べればいいのか分からないじゃないか。
それに、そうだな、例えば電車だって乗り遅れてしまうじゃないか。
だから僕はみんなのために走り続けるんだ。
僕が休めるとき?そんな暇はないんだ。
・・・でも、あるとしたらそれはきっと僕が走り続けた事によって
僕の中の電池が切れてしまったときかな。
いいんだ。だって僕はみんなの役に立ちたくてこの仕事に就いたんだ。


今日は朝いつもより早く起きました。時計に目をやると1時間も早かったです。
二度寝をしようと布団にもぐり込んだのですが時計の秒針の音がなぜか気になって結局起きました。
短針なんて一日2周なのに秒針は一日何周するのかな?一年何周するのかな?
朝からへんな計算で頭が冴えました。秒針を思うとパソコンに向かわざるを得なくなりました。
秒針に愛を込めて・・・時間を大切に使おうと反省した一日になりました。

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索