2007-02-28 23:37

おしゃれ^^

20070228233207.jpg




学生時代からの趣味。
ミサンガもめっちゃつけてたなぁ。

ネックレスとか指輪とか、ピアスとかも好きだけど手首足首につけるものが大好き。
今のお気に入りはヒデのマサイマーケット?のお店のもの。

もう一つ欲しいなぁ・・・。


この写真で1万弱。。。

えへ


2007-02-26 14:34

魔法のやさい

うちのお野菜は全部(もやしとゴボウとキノコ類を除く)義父のもの。

これがほんとにうまい!!

あきって結構野菜のみならず好き嫌い激しいんだよね。
でも、もちろん家族に食べさせるために食卓には出すけどね。

結構「ピーマンなんていや~。ほかの物で栄養とりま~す。」的な感じで嫁にくる前から屁理屈かましてママを困らせたものです。

でもね~、嫌いなもんは嫌い。。。。


と、思うでしょ???


うまいもんは美味い!
義父の野菜は全部自然農法ってやつで、あきもよく分かってないから説明は出来ないんだけど、ピーマン、おいすぃ~*^^*

なぜだ?

買ったピーマンにもチャレンジしたけど、これはダメ。

なぜだ?

なにが違うのか?
味もにおいも違うんだけど、見た目はもちろんピーマン。
食べ終わった後にゲップ出ても


「うへぇ~」


ってならないの。

うちの里乃っちは大好きで、塩こしょうで炒めるだけでもぱくぱく行ってます。


そんな


寺岡農園


のブログはリンクにも貼ってある「魔法のやさい」
タイトルは実はあきが考えたもの・・・。
はずかすぃ・・・。

義母が書いてるので一度ごらんあれ!!

写真もようさん撮ってるけどアップの仕方がいまいち分からないらしくいまだ掲載されておりません。
デジカメ見せてもろたところ、ティッシュ箱大のニンジン写ってましたわ・・・。


すげ・・・





よかったらランキング押してね!
ブログランキング
マリーアントワネット、あき的には結構好きな人物なんですね~。

なので、映画も是非見たい!


でもさ、やっぱ子供いたらなかなか行けないんだよねぇ。
なのでね、
気持ちだけでもね、



・・・・



ってことで






そうです。我が家のアントワネット様、ちなつです。

かっわいい~♪(バカ親)


これね、お宮参りに行ったときに撮った写真。
本当は1ヶ月くらいでお宮参りって行くんだけど、寒いし~、とかで
この間行ってきました。

首がすわってきたからドレスも着たい放題!
色々着せてもらったものの、途中で疲れて寝ちゃった^^;

ごめんね、ちなつ。。。


よかったらランキング押してね!
ブログランキング

2007-02-23 22:02

復活記念日記

な!!!なおった・・・。




直りました。ほんの今さっき。


毎日忙しいたけちゃんに頼むのも忍びないなぁって思ってたんだけど、

これみよがしに


目の前でノートを広げてみたらほんの1分もかからず直りました。
で、

復活記念日記でも書いとけ!

と言われたので*^^*



やっぱ、PCって難しすぃよ。。。

あきはちんぷんかんぷんだったのに。


よかったらランキング押してね!
ブログランキング

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索