-------- --:--



2006-08-30 16:40

お昼寝

いやぁ~!!寝た寝た3時間!

ん?子供じゃありませんよ。私です。

なぜか今日はたけちゃんが早起きでヒマだったようで、早起きの道連れにされ6時から行動開始したもんで。。。
いつもより1時間も早っ!

午前中はてんかんのお薬をもらいに市民病院にいってきたんだけど、出産と次回の予約がかぶってしまいそうだったので3か月分のお薬をだしてもらったの。
で、薬局行ってお薬待ちの間、突然のスイマーに襲われ空を仰いで大きく口を開け「zzzzz]

まさかですよ!
薬局で寝ちゃうなんて!
しかもついてきてもらった慶ちゃんに「ママ、寝ちゃダメ!おうちまで我慢して!」

。。。。

恥ずかしい・・・。


なんせ3か月分の錠剤と粉薬2種類。そりゃあ時間もかかりますよ。
で、帰りは買い物。

と言っても2日前に買ったはずのシャンプーがコンディショナーだったので今度こそシャンプーを買いにスーパーへ。。。
でもさ、そういう間違いって無い?
色が違うだけであんまり変わりなくね?
なのにさ、これ、実は2回目。
たけちゃん何て言ったと思う???

「自分で買われへんやったら俺が仕事の帰りに買って帰るけど?」


チクショーッ!
こんな馬鹿にされ方ってアリエナクネ?!
今日は3回確認して買いましたよ。

で、家に着いて速効寝ましたよ。

それにしても残暑きびしーっ!

2006-08-29 18:38

ただいま!!

予定を早めにして今週の日曜日に帰って来ました!

なんかね~、実家って落ち着かないんだよね。
生活のペースが違うし、自分の部屋もなくなってるから客間だし。
二十何年も住んでたのに今や最近購入した我が家の方が落ち着くなんてね。
しかも、親より旦那になっちゃうもんだね。
てんかんの発作が出そうになったときも頭に浮かんだのはたけちゃんだったわ。
ちょっぴり寂しいような・・・。

でもでも、自然は島根の方がいいっす。毎日のように海に行ってたわ。
足の付け根くらいまでだけど。
妊婦だからか、周りの視線が刺さったなぁ。

慶ちゃんは海が怖い!!
1回目は行かなかったんだよ。
日本海の寄せて返す波がどうやら怖いみたいです。
家でばぁばとNARUTO見てました。

でも、2回目に無理矢理連れてったら意外と楽しかったようで、3回目はすんなり海に入ってました。
里乃っちは海大丈夫!

波がかかってもぷるっとしてました。
強いなぁ。

ところで私、1か月も実家にいると太るね~~。。。
9ヵ月のお腹は益々大きくなって、スイカを腹に抱いているよう。
ママのご飯はやっぱりおいすぃ^^v

来年は帰れないかもしれないから今度帰るとしたら再来年の正月かな?そのときまで毎日がんばろっと!

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

